きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

納車されました~
昨日の記事でも書いたとおり、本日納車だったブッタです。
こんばんわ~


昨日は興奮して寝付けず、結果的に朝早起きが出来ませんでした。
子供じゃないんだからと思いますが、残念ながらまだまだ子供でした。



納車直前のマイマシンです

200808281644371.jpg


エンジンガードが装着してありますがY!のオークションで
中古品を落札して取り付けてもらいました。
傷もない、きれいなものでした。正直ラッキーだったかな。

ただ、これをつけるかどうか(買うかどうか)は大変悩みました。
だって、エンジンガード付いてると何だかおじさんくさいかな~
って思ったんだもの。



スポーツスターの魅力のひとつに、シュッとしていること
ってのがあると思うんだけど、それがスポイルされるような気がしてます。

でも・・・・・

自分の運転技術はもっと信用ならんので、当分つけておこうと思います。
ただ、ガードが鍍金パーツじゃなくて黒なのが今回は幸いしているとは思っていますよ。





納車の時の興奮を、何とか文章にしようと思うけど
まったく思うように行かない自分が居ますなぁ。

納車ネタは引っ張りますがポチリとあわせてよろしくお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

納車おめでとうございます!
うらやましい~♪

エンジンガード、これだけ大きかったら、車体全体守ってくれそうですね!
大きくて大切なバイクですし、慣れるまでは必須アイテムですね♪

この後はどこに行ったんですか~?
【2008/09/06 22:53】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
w(゜o゜)w オオー!

おめでとうございます♪
ついに納車ですね。新車の匂いが羨ましいです!
これからのハーレーの記録が楽しみです。
安全運転で行きましょう♪

【2008/09/07 21:29】 URL | W650 #- [ 編集]


あきあきさん

ありがとうございます。かっこいいでしょ~って親ばかみたいなことを言ってみます。

その後どこに行ったのかはおいおいブログで書いていきます。
書くほどたいしたことしてませんが・・・
【2008/09/07 22:21】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


W650さん

ありがとうございます。モンキーはあくまでも原動機付自転車ですので
人生初めてのオートバイを買ってしまいましたw。うれしいっす。

安全運転をキモに命じておきますね。怪我したら何にも楽しくないですもんねぇ
ありがとうございます♪
【2008/09/07 22:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/178-cd5d2339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

