きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのツーリング
名古屋に転勤してきてから、イオン三昧のブッタです。
今日は大高のイオンに行ってきました。 広いね~

-----------------------------------------------

金曜日に会社の先輩とツーリングに行ってきました。

先輩とは言っても、現在の名古屋の事務所の人ではなく
浜松の事務所の方なので、途中の蒲郡で会おうかという話になりました。
何で蒲郡かって言うと、共通の知っている所で探ったらそうなっただけですけどね~



11時に蒲郡の竹島水族館前に集合なので、ちょっと早いかなと思いながら
9時に、家を出発しました。

23号線でずっと進むんですが、途中で工事渋滞に巻き込まれました。
今回のたびの間、すり抜けはしないことにしていたので正直暑かったです。
“熱かった”が正解かも知れませんねぇ。
止まっているとマタの間から熱が上ってきますよ。

ドリンクホルダーが欲しい!

ハンドルとかにつけるのは、如何な物かと思っていますが
そんな思いは吹き飛びそうですよぅ。




矢作川のあたりから、イカした田舎っプリの景色になります。
結構好きな眺めです。なんでもない景色なんですけどね。


無事水族館に到着です。

200809121112311.jpg

結局到着は5分遅れちゃった。 >テヘッ

と思っていたら先輩も着ていない。
デンワがあって、浜松からの道も大渋滞だったようです。

23号線は途中でコンビニとかも特別ありませんし、休憩もしていなかったので
自販機で飲み物を買って給水

新しいイメージ

チェリオ! 親切価格100円だっ   ビシッ!


うめソーダ、好きな味でおいしいけど甘い。
結局この後、ウーロン茶も買いました・・・・・・・
うめソーダ本当に好きな味なんだけどね。TPOにマッチしてませんでした。

周辺見学ということで、水族館前のヨットなど見学。

200809121113201.jpg

世界一周した船だそうです。
小さな船ですよ。そんな勇気ボクには無いなぁ。




次回に続きます。


ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/182-367f53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。