きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

初めてのツーリング②
連休取ったら、会社に行きたくなくなっているブッタです。
皆さん元気にたしなんでますか~


-----------------------------------------------

ヨットを見学していたら無事に先輩に会えました。

で、

その後、話し合いの結果三ヶ根山スカイラインを走りに行くことになりました。
247号線をプリプリと走った後に看板があり、そこで右折すると
三ヶ根山スカイラインかなぁと思っていたら、何だか温泉街。

形原温泉という所の入り口で今度は左折
少しうねうねと走った後に料金所です。





このとき気が付いたんだけど、財布を何にも考えずに
皮製のメディスンバックに入れていたら、出しにくい!
大声で出しといて~って叫んで、先に走ってた先輩に出しといてもらう。

荒業w

さすがだね、先輩はちゃんと出しやすい所にお金を用意してました。
料金所用にお金を別に入れておくとか考えないといかんね。
勉強になりました。一個一個学んで立派なバイクのりをめざそ~ぅ。





結局三ヶ根山スカイラインは無事通過。
ブロガーではなさそうな先輩が、いい眺めの所をぶっちぎっていっちゃったからね♪


Orz    ブロガーにあるまじき行為ですが、写真も何もありません。


出口の料金所を通り過ぎたら、その後は普通の田舎道。
結構楽しかった。そういえば・・・・・





ヘアピン曲がったら右側が、ガツッっていった。

わすれてた。  O.....rz
ブログ書きながら思い出したの。





多分、西尾市か吉良町でご飯を食べました。
場所は良く覚えてないけど、お店はキッチン中村という洋食屋さんで
とんかつ定食をいただいたんですが、マジ良かったですよ。
もう一度行きたいです。

場所どこだろう・・・・地図でここら辺かなっていうあたりはつけてるんですけどねぇ。





そうそう、蒲郡周辺をさまよっている間にこんなん取れました。

200809121411331.jpg

信号待ちであせって取ったので、ちょいとゆがんでますなぁ。
納車が607kmの時でしたから、自分の中では結構乗ったかな?





さて、先輩と別れてまた23号線を名古屋に戻ってきたわけですが
途中で工事渋滞でした。ストップ&ゴーで左手は痛くなるし
お尻もだんだん痛くなるしで大変だったけど楽しかったッス。

山道で走っている時に、感じたんですが大きな排気量を操りきれるか
ちょっと心配だったんですが、何とかなりそうな気がしてきました。
何とかなりそうな気は、気のせいなのは解っているのですが
油断無く乗れば、キット自分のバイクとして操れるんじゃないかな?

操れるといいな♪





帰ってきて走行距離見なかった・・・・・
何キロ乗ったんだろう?


ポチリとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しいツーリングになったみたいですね♪
そして、なかなかいい相棒みたいじゃないですか!

これからはカスタム記録も増えるんですかね?
楽しみにしてますよ~
【2008/09/16 21:03】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


山道では大排気量のトルクが羨ましいオヤジです。
だって、400ではギアを頻繁にチェンジですよー。
行こう、山道へ!
【2008/09/17 18:01】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


初めてのツーリングお疲れ様でした。
お金の出し入れは私はタンクバッグなので楽ですよ。
高速はETCだし。
ハーレーの方は皮ジャンの中ですか?
ブッタさん、また遊びに来ます♪
【2008/09/19 08:34】 URL | W650 #- [ 編集]


あきあきさん

いい相棒なんですが、まだまだツーリングに連れて行ってもらってる感覚?
乗せてもらってる感覚?  です。
カスタム記録も、ツーリング記録も増やしていけるといいな♪
今度ぜひご一緒しましょう。

川向こうオヤジ殿

今回三ヶ根山以外は結構海沿いだったので山に行きたいっす。
土日休みのタイミングを計りますので、ぜひご一緒してくださいな♪

W650さん

タンクバッグも皮ジャンもまだ持ってないっす。ほしいんですけどね~
また遊びに来てください。僕もお邪魔しま~す。
【2008/09/19 20:04】 URL | ブッタ。@出張中 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/183-77f803be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

