きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

熱田神宮に行ってきました。前編
教習上に行っている時から、バイクに乗るときには雨に降られていないブッタです。
関係ないけど、最近また出張続きです。

でも、今週は火曜日と木曜日がお休みなので
どちらか一日はツーリングに行ってやろうと思ってます。
郡上方面が希望なんですがね。果たしていけるんでしょうか?


仕事が入らないことを祈りましょう。祈りましょう。

-----------------------------------------------


この前のお休みに熱田神宮に行ってきました。
我が名古屋基地からは、徒歩でもいける距離なのですが
その後出かけたくなるであろうことを予想してカングーで行って来ました。


20080917155222.jpg


広大な敷地の中には、立派な木があったり
信長さんが寄進した?塀があったり(写真なし)して、ナイス散歩スポットです。
どんどん歩いていくと


20080917150300.jpg


メインのところが見えてきました。



で、今回熱田神宮に来た理由は嫁さんの厄払いです。
年がおおむね解りますねぇw


20080917152712.jpg



バックショットでどうぞ。



嫁からのクレームは無視です。
お払いしてもらう時に太鼓を鳴らすんだけど、ドンという音に
子供社長が、びくっとしてました。

そういえば、境内では結構な数の巫女さんが歩いていまして
何とか写真に収めたいとは思っていましたが当方の根性と勇気の不足から
収めることが出来ませんでした。



無念。



嫁と同じタイミングで、車のお払いを頼んだ方がお二人いらっしゃいました。
バイクのお払いも頼んだほうがいいのかな?>確か6000円ぐらい・・・
安全のためには、いいかもしれないですなぁ。
巫女さんにも接近できますしねぇ。







なぜだか熱田神宮編はつづきます。
巫女さんポチリとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/184-64a63763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

