きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱田神宮に行ってきました。後編
刺身はおかずに入らない。

こんばんわブッタです。


今日ツーリングに行ってきました。その時のことはまたおいおい。
まずは熱田神宮編をやっつけます。

-----------------------------------------------



嫁より、年がばれるとのクレームが入りましたが
宣言どおり無視です♪
後姿が太いのは僕のせいではありませんよ。>私信


巫女さんの色気より、食い気ということで


20080917155422.jpg


このお茶屋さんの隣にきしめん屋さんがあり、まずはきしめんを食べました。
嫁さんが普通ので、ボクはてんぷら入り。てんぷら入りは関西風の出汁で
おいしくいただけました。色の黒いお出汁の食べ物ってちょっと苦手なので
ありがたかったです

オープンテラスで (そんなに洒落ては無いですけどw) 食べるようになりますので
この時期に食べに行く人は、蚊対策をしたほうがいいかも。
ものすごい大きいのがブンブンしてましたw

そのあと、写真の休憩所でカキ氷食べました。小豆のカキ氷おいしかった~



全然関係ないのですが・・・・



帰りに何気なく、車を見たくなりレクサス屋さんにお邪魔してみました。
一度もレクサス店の、店内に入ったこと無かったのでちょっとドキドキ。

すごくきれいでいいね~。


20080917201623.jpg


この車見せてもらいました。
思わず、これくださいって言いたくなるような素敵な店内でした。

レクサス店って、販売的には苦戦しているって言う話も聞いたことありますが
ボクは、ああいうお店を持っているトヨタって言う会社はすごいなぁと感じましたよ。
やっぱり世界のトヨタですねぇ♪トヨタブランドだとまったく購入意欲がわきませんが
レクサスなら買ってもいい!

買えませんが・・・・・・・



ようし、次はどこに車を見に行こうか



ポチリとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も刺身でご飯は食べませんね(^^;
刺身はお酒のお供ですね^^お寿司は別ですが(;´▽`A``

熱田神宮は信長で有名な所ですね。
行ったことはありませんが^^;

【2008/09/25 09:00】 URL | W650 #- [ 編集]


熱田神宮ですか~
目の前をバイクや徒歩で通ったことはあるのですが、中に入ったことはまだありません。
けど、巫女さんがたくさんいるなら行ってもいいかも♪…なんて言ってたらバチがあたりそうΣ(^∀^;)
【2008/09/25 20:20】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


W650さん
ソウなんですよ。お刺身が並んでいても、ご飯を食べる前に食べきってしまうので
おかずになりません。前菜あつかいなんですねぇ。おいしいからスキですけど。

熱田神宮でお参りしてから、桶狭間に向かったんですよね?
桶狭間に行った事ないので、今度行ってみます。


あきあきさん
最初に向かった当初は巫女さんのことなどからっきし頭に無かったのですが
次回からは、間違いなく頭によぎるはずです。
それ目的で行きそうに・・・・・ゴニョゴニョ

今度一緒にお払い行きますか?(^^)
【2008/09/25 21:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/185-5eb09d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レクサスの保険料

トヨタ発の国産高級車ブランド、レクサス。その中核モデルのGS。アリストの後継と言われている車で見積してみました。 自動車保険見直し隊【2008/09/29 18:32】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。