きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜山中ツーリング②
出張がつづいていたブッタです。
お好み焼きが食べたいです。


-----------------------------------------------


桜並木を超えて、板取川にあたるとそこから上流へ向かいます。


20080923110612.jpg


川が茶色く見えるのは、水がきれい過ぎて底が見えるから~♪
鮎つりのおじさんがいっぱいいました。


ここら辺でバーベキューもいいかも♪
なんてことを考えていたら、ハーレーのツーリングファミリーに乗ったおじさん2人が
通り過ぎます。バイクを降りて写真を撮っていたのですが、何の気なしにピースを出して見たら
二人ともハンズアップ!v(・∀・)yaeh!

実はモンキーの時も時々ピース出していたんですが、全戦全敗。
まさかバイク降りている時に初ピースが帰ってくるとは。
うれしいような悲しいようなw・・・・・でも良いのです。ピースは旅の安全を祈願して
出しているだけで、帰ってくることは期待しないのです!

うれしぃよ~ぅ。



今後も出し続ける所存です。



20080923113221.jpg



の看板を眺めながら (眺めるだけ。お金がなかったのよぅ。) 板取川に沿って
256号線を進み、たらがトンネルの所を曲がらずに少し進んだ所で上の写真を取りました。

給水と、嫁さんが作ってくれたおにぎりを食べながら清流を眺めます。
財布にお金は入ってないけど、こういうのもいいなぁ~なんて考えました。



20080923113937.jpg


バイクの写真もここでパチリ。



そしてつづくのでここでポチリとお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

板取川ていうのですか。
写真を見る限り、時がゆっくり流れている感じがいいですね^^
奥さんが作ってくれたおにぎりが最高の御馳走ですね!
私も10年前はブッタさんの用に奥方様のおにぎりを景色のいい所で食べた記憶がよみがえりました♪
【2008/09/30 23:28】 URL | W650 #- [ 編集]


W650さん
昔住んでいた静岡県にもきれいな川がありましたが、板取川も相当きれいです。
もしかしたら、自分の中で一番きれいな川と感じたかもしれません。

おにぎりの理由は一重に貧乏だからですw
お昼代節約ということで。でも、うまいですよね♪
【2008/10/01 21:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


タラガトンネルには行かなかったんですね!
僕も曲がらずに真っ直ぐ行っとけばよかったΣ(^∀^;)

奥さんのおにぎりいいですね~
僕はもっぱらコンビニ飯なので、そういう愛が欲しいです(笑)
【2008/10/01 21:35】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あきあきさん
タラガトンネル通る予定ではなかったんですが、結局通りました。
まっすぐ行ってもだめっす (;;)

結婚したら、食べれますよ。あきあきさんは相方さんもいらっしゃるんですよね?
じゃ、問題なし。
そのうち、愛の中にいろんなものが見えてきますから・・・・・
【2008/10/01 23:33】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/188-c95501a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。