きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

物欲
昨日はオサボリのブッタです。


どもども。


ここ最近ちょブッタ家では、うどんがブーム。
近所のイオンに入っているテナントの讃岐うどん屋さんに
行きました。


浜松には讃岐うどんのようにコシの強いうどん屋さんが
以前はありませんでしたが、最近徐々に増えてきています。
そんななかの一軒が、今回行ったうどん屋さんでした。


ちょ が「ぶっ掛けの冷たいの」を、ブッタが
「かけうどん」を頼みました。かけうどんのお供に
野菜のかきあげと、ちくわ天を頼んで食べてみました。


「あっさり味でスキー」


というのがボクの感想です。でも、ちょ が頼んでいた
ぶっかけのうどんのコシが最高でした。


「次は絶対ツベタイうどん食べるぞー」


あ、ちょが四国一周旅行記を書いているので見てやってくださいね。
こちらからどうぞ。
えと
今回のテーマは物欲ですが、最近乗り物以外の物でも
ほしい物が多くて困ってます。そんな物の中の一つを
今日イオンを歩き回っていて目にしてしまいました。


スカジャン


モトモト、ブッタは太っています。かなり。身長は
175cmなんですが、体重が90kgぐらいでした。
ところが、ちょ もブログで書いていますがちょいと病気を
患いまして、今80kg切ったんです。


体重が多い人間の悩みのひとつに服がない。というのが
あるかと思うんですが、今はワリと入るのがあるんですね。
病気して、いいことはないんですが唯一いいことが
体重が減ったことかもしれません。


着れるとなると、ほしいんですよ。スカジャンは長年
所望していたアイテムの一つでしたから。
超派手なやつ。


永遠の25歳が、やっと買ってもらえたモンキーに
スカジャンを着て乗る。こんな夢を見ても
いいかなぁと思ってます。


今日もポチッとお願いします。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うどんイイデスね^^
私もタマに打つ事ありますw
ですが殆どは近くの”はなまるうどん”ってチェーン店に食べに行っちゃいますw
讃岐うどんのお店ですよ。
値段も安いし味もさっぱりしていてGOODですた。
最近、長年連れ添った愛用のブルゾン(¥1980)のチャックが死亡してしまったんで新しいブルゾンがほすぃですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
スカジャンもカッコいいですよね^^
でも買う勇気は・・・( ゚∀゚)・∵. グフッ!!
【2006/09/17 13:28】 URL | ぽち #- [ 編集]


近所にはなまるうどんがあって、かなり気に入っていたんですよ。そしたら、そこがかけざるって言うお店にかわりまして、おそばも食べれるようになりました。うどんの味は・・・・はなまるの方がスキでした・・・。自分自身では、あまり派手な人間ではないと思っています。20代の後半からえらくどんどんと派手好きになっていっているような気がします。おちつけ>ワシ
【2006/09/17 19:36】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/19-8673be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

