きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

RIDER750さん主催 連合ツーリングに参加してきました 覚書
自分のための覚書を書いておこうと思ったブッタです。

間違いなく今日のブログに実はありません。

考えてみたらこのブログに実はないか~ うはは。

-----------------------------------------------


①自分が想像した所要時間より30分早く行動すること。
  忘れるな!(゜д゜)

②綿の服ばかり重ねないで、風邪を通さない素材のものもきること。
  凍死するかと思うほどの寒さになるぞ (゜д゜)

③カッパは必ず持参すること。
  助かるぞ (゜д゜)

④相手より先に、サインはブイ!
  v(・∀・)yaeh!

⑤めんどくさがらずに、写真は取ること。
 ブログ書くときに苦労するからね~



明日は午前中自由時間があるから、ちょこっとバイクに乗ってやろう乗ってやろう。


ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

確かに、マスツーのときは30分は余裕を持ったほうがいいかもしれませんね~
でも、僕は30分余裕を持っていてダメだったから…1時間!?Σ(^∀^;)

明日の午前中は、プチツーですね♪
大学がバイクOKだったらストーキングしたいところですが…。
【2008/10/09 07:37】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


2番はホント、そうですね! これからは天気が良くても温度は低いってことがあるんで、防寒の準備しなくっちゃ!
これから寒い季節になりますが、ホットグリップっていうのかな?
グリップヒーターっていうのかな?
あれって、いいんだろうか?と、最近気になっていますぅ。
(つけようかなぁ~)
【2008/10/09 09:37】 URL | N-Kaba.ちゃん #- [ 編集]


カッパはこれからの時期重要ですね。
雨対策というよりは、防寒に役立ちます。ジャケットの中に着込むと
防寒対策としてかなりの効果があります。
(見た目の悪さはこの際構わないということで・・・)

これからは寒さとの戦いですね。
【2008/10/09 23:09】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


あきあきさん
いつでも常に余裕は持たないとだめですね~。反省しました。
ストーキングしてもらっても、さして実のあるところまでたどり着けませんでした。(T^T)
是非また、ごいっしょしましょ。

N-Kaba.ちゃんさん
グリップヒータにはボクも興味があります。
今年は色々お金がかかるので無理でしょうけど、ちょこっとずつツーリングマシンとして
883を改良していきたいな。そのためにも、調べたほうがいいかもと思っています。

RIDER750さん
連合ツーリングのときに、カッパ下に着た方がいいよ~って
教えてもらった意味が今ならわかります。
下手に何枚も予備の服を持っていくぐらいならカッパで十分かも知れませんねぇw
防寒対策レベルがモンキーの時と変わってないのが問題かも知れません

【2008/10/09 23:41】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

同感、、、
>相手より先に、サインはブイ!
全く同感です、今まで「貰う」という意識が強すぎた気がします。
何事もこちらから働きかけないといけませんね。
そーだ!皆でピース・サインをもっと復活させるのだ!
【2008/10/10 07:59】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


川向こうオヤジ殿
先に出さないと中々もらえない。もらえないと寂しくなる。
先に出せばかなりの確立でリターンがある。だから先に出す。
という、狭い了見なんですけどねw

自己満足の為にも、サインはブイ! v(・∀・)yaeh!
【2008/10/11 21:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/192-b235ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

