きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブル?
昨日は午前中時間があったのでバイクに乗りに行ったブッタです。

乗りに行ったはいいですが、結局2時間弱しか時間が取れず
セントレアに向かう途中でタイムアップ。
ただの、お散歩ツーリングでした。

皆さんと、何処かツーリングに行くための下見になればと思って
行ってみましたけど、まったく役立たずです。


-----------------------------------------------


実は連合ツーリングに参加させていただいている時に、
若干のマシントラブルに見舞われていました。



マシントラブルというほどのものでもないですけど。

ハンドルが、下に下にと下がってしまう現象がでました。
ただ単にハンドルを押さえている、ボルトが緩んでるだけなんですけどね。
インチ工具なんてほとんど持っていないから、ミリ工具を使って
「なめたら、なめた時~」なんて覚悟で閉めときました。

まったく問題なく締まりましたなぁ。

それともうひとつ。
こちらは確実にトラブルですw
サドルバッグを止めている紐があるのですが、バッグ側のベースごともげました。

写真が取れていないので、次の休みに写真取りたいと思います。
ブログ用の♪

買ったお店に、保障が聞くかどうか確認しにいってきま~す。



ぽっちりとお願いしまぁす。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

チラッと聞いた事あるんですけど、ハーレーさんってすんごいビシッと保障してくれはるって(*_*)
さすがだな~なんて思って話し聞いてました

ミリ工具→みりえ具とよんでて、なんじゃこりゃって(^^;
やっぱしhanaは、たりんしゃんです
【2008/10/10 22:36】 URL | hana #- [ 編集]


あのツーの最中にそんなトラブルがあったんですね!
無事に帰ることができてよかった!

やっぱり振動が大きいからネジが緩んでくるんですかね?
僕のクラブマンは、逆にネジがしまって回せなくなってしまうみたいなんですけどね(;・∀・)
【2008/10/11 20:05】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


hanaさん
ビシッと保障で直るといいんですがねぇ。明日確認してきます(^∀^)ゝ
ミリエさんの具ですねw そういう読み間違い楽しいからボクはスキです。

あきあきさん
トラブルといっていいのかどうか。
現象は単純なことですが、中々の緊張感で面白かったですけどね。
何時下にグワッと下がるか?って。
念のため、明日これも確認しておこうと思っています。
【2008/10/11 23:00】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/193-c87a2577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。