きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

バイク屋に行ってきました。
「昨日の駄日記の文章はしまらないなぁ」と嫁に突っ込まれたブッタです。
私の体も締まっていないのでやむを得ません。

がっかり。


-----------------------------------------------

883と結婚をしたバイク屋さんに行ってきました。

数日前、仕事で外回りをしている時にバイク屋のそばを通ったものですから
ちょいとお邪魔して、バッグの破れを相談をしました。
その時に以前から注文していた、純正のセキュリティが届くから日曜日に取り付けましょう
って話になっていたんですな。

バイクに乗って一人で出かける稟議書が中々決済されない昨今
これは少しでも乗れるチャンス!
なんて具合でホコホコしてました。

で、ホコホコしながら当日を向かえ、バイク屋に到着する前に写真をとらにゃ~いかんという事で

サドルバッグ

コンビニで写真を取っておきました。

見事にカギ裂きしてます。
バッグのメーカーに送ってもらって、保障が利くかどうか確認してもらう事になりましたよぅ。



883はセキュリティを装備した。  883の守りがあがった。
883はプロによりサービスで洗われた。 883がきれいになった。
883はサドルバッグを失った。 883の積載能力がゼロになった。



Orz



今日の883の変化でした。




中古でおいてあったウルトラに跨らせてもらいましたが
尋常じゃなく重たいのね~。ってことで、ポチリとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

う~ん、883愛されてますねぇ(^0^)

バイクを愛するのってステキです
883は、これからどんな進化を・・・?

ちょっと気になっちゃいます
【2008/10/12 22:55】 URL | hana #- [ 編集]

ウチの、、、
信心さんも積載能力「0」です。
整備手帳も工具も手渡しで渡されました。
タンクバッグも通常デザインのは取り付きません。
古~い、マルボルマークのウェストバッグで走ってます。

HDはいろんな品がリリースされてるから、選び甲斐があって羨ましい!
【2008/10/13 16:27】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


あれま、見事にバック、外れちゃってますね、、、、。
ウチのGBも積載能力はゼロなんで、なんかちっちゃめの革バック欲しいなぁ。

あ、ハーレウルトラ。ありゃデカイ!&ゴージャス!
重いだろうなぁ~。
【2008/10/14 11:09】 URL | N-Kaba.ちゃん #- [ 編集]


hanaさん

883愛してます。そりゃ~もう、とっても。
でも、お嫁入りしてもらうのに精一杯で進化させる余裕はなさそうですw
じっくりと883ライフを楽しみたいと思っています♪

川向こうオヤジ殿

HD関連商品の多さは魅力ですが、欲しいものが多くなりすぎて困ります~
小遣いが上がれば・・・ Orz   のんびり楽しみます♪

N-Kaba.ちゃん さん
ウルトラ。でかくてゴージャスでした♪ 私が跨らせてもらった個体は、意外と
ポジションがコンパクトでしたので、いじってあったのかもしれません。
動き出せば関係なさそうですけどね~♪

買えないですけどね~   Orz
【2008/10/16 23:09】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/195-134eb977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

