きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

物欲②
乗り物のネタが早くもなくなっているブッタです。
こんばんわ。


別にネタがなくなってるわけではないんですよ。
折角乗り物ネタやるなら、ちょっとぐらい写真が
合ったほうがいいかなぁと思ってるんですが
ないんですよ。写真が。今度の休みにでも取っておこうかな。


これまた、昨日近所のイオンを歩いているときにですね
なんとなくお店のショーケースを見ていたら
黒のパーカーで、ちょいと素敵だなと思ったのがありました。


「これ、いくない?」


「アラ、すてきねぇ。」


「なぁ、ちょ これ50000円て書いてないか?」


「そんな馬鹿なぁ・・・・ほんとだぁ。」


どうも、シルバーアクセサリーの超有名ブランドのものの様ですな。
そのお店は服屋さんではなく、シルバーアクセサリー屋さんでした。
小さなお店でしたので店員さんが出てきて見てけと言うので
まぁ、嫌いじゃないですから見ていったんです。


「これええやん♪」


「ねぇ♪」


ええ、どっぷりと店員さんの思惑どうり夢中になりましたよ。
まぁ、お財布の中にはシルバーのコインすら危うい物ですから
買うことはなかったんですが、今後ほしい物の一つになりました。


それでもその日はモトモトを本屋で見つけましたので
買ってしまいました。なんて贅沢なゴウジャスディでしょう♪


お金が一番ほしいのかも知れません。これを書いたら
みもふたもありませんが。

ポチッとお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/20-2dacfe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

