きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

練習ツーリング リベンジ ①
やりましたよー。
晴れました。で、行って参りました。リベンジツーリング。
昨日の夜から、


「晴れろー」


とワクワクテカテカしておりました。


一夜明けて嫁さんが仕事のためにガサガサと
起き始めたことで、ブッタも目覚めました。
今まで休みの日はちゃんと起きることが
できない子でしたが、モンキーを買ってからは
本当にちゃんと起きてる自分が不思議です。

それでは今回のツーリングの条件


目的地は秋葉神社下社。目的としてはブッタがモンキーの
運転に慣れるため。お約束としては晴天でしたが、一応
前回同様1滴でも雨が振ってきたら、家へ進路をとる。
無理をせず、安全運転で。こんなことを事前に決めていました。


朝九時過ぎに自宅を出発します。地元の街道を抜ぬけ
前回と同じように西鹿島駅の前を通り抜け
前回のチェックポイントの道の駅横川に向かいます。
今回はノンストップで、道の駅に。

 横川にて




今回は山道を走るということで新兵器1号を用意しました。


エンジン



イカス鉄クリップ。
山道を走ることになるので用意してみました。
さて、役に立ったのかな?気休めという効果はありますな。

続きはまた。


ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

黄モンキー、やっぱりモンキーは綺麗だと映えるなぁww
自分のはリアキャリアが付いてないから・・荷物に困りますね;
NS-1やスクーターみたいにメットインが出来れば幾分、便利ですけど・・・

豆知識
鉄クリップよりもアルミクリップの方が効率が高い!!
【2006/09/21 21:03】 URL | バンコ #- [ 編集]


コメントありがと。

リアキャリア一応付いてるんだけど、荷物は全部ディパックに入れてます。たぶん、モンキーで泊りがけで出かけることはないと思うからこれでたりてます。アルミクリップどこで売ってるのかな?とりあえず鉄クリップは会社のを持って帰ってきたけど>マテ  アルミクリップ探してみます。100均にないかな?
【2006/09/21 22:02】 URL | ブッタ #- [ 編集]


σ( ̄^ ̄)のもリアキャリア付いてますw
個人的にはリアキャリア付いてないとモンキーって感じがしないので外したくないんですけど
最近、会社の後輩二人にリアキャリアを外せと脅迫されてます( ゚∀゚)・∵. グフッ!!

リアキャリアの良さを解ってくれる人が回りに少なくてちと悲しいですわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2006/09/22 21:31】 URL | ぽち #- [ 編集]


自分のモンキーはTLシートに付け替えてて譲ってもらったときからキャリアが付いてませんでした・・。
やっぱ足がモンキーしかないんで遠出で買い物するときは辛いですね・・・なにかカッコいいバッグでもないかなw

アルミクリップは100均になかったらホームセンターなんかに売ってると・・。
【2006/09/22 21:49】 URL | バンコ #- [ 編集]


ぽちさん。

私もリアキャリアはずしたくない派です。でも、シート替えたりしたらはずすかも>意思ヨワァ
まァ、当分先の話です。それまではリアキャリ派でいきましょーう。

バンコさん
買い物するときにも便利かもしれませんし、あとね、U字ロックつけとくのに楽です。バンコさんも、リアキャリ派に入らないかーい?
【2006/09/22 22:49】 URL | ブッタ #- [ 編集]


欲しいですけどねぇ~~・・・

次はリアフェンダーレスにもしようと思うんだけど・・ZⅡテールを付けるかリアフェンダーレスにするか・・・
【2006/09/24 19:40】 URL | バンコ #- [ 編集]


悩んでる間が一番楽しいのかもしれませんねぇ。またいじったらブログにUPして下さいね!
【2006/09/24 23:28】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/22-c6f41e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

