きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

練習ツーリング リベンジ ③
携帯電話と一緒に秋物の服も一着買ってもらって
「うははー♪」
となっているブッタです。


ちょの服を3倍ぐらいの金額分購入したことは
闇に葬り去られております。どこのご家庭でも
女性の買い物には補正予算がすぐに組まれるのでしょうか?


「キャブかマフラーが欲しいです。」


だんなさんの買い物にも補正予算を組むといいと思います。






練習ツーのつづきです。


橋を渡り、T字の交差点にぶつかりますのでそこを
左に曲がれば下社に向かいます。
曲がってすぐに

通行止め


こんなものを見つけてしまいました。


「うわぁ、通行止めだぁ!」


看板を読んでいくと、どうやら下社には
いけるようですが、船明ダムの方面にはがけ崩れで
ぬけれないようです。


「結局リベンジシッパーイ♪」


「でも考えてみれば、下社に行くことが目的だったので
ルートは当初のルートでないだけで成功なのか・・・・」


とりあえず下社まで行って見ます。


下社石碑



あっさり橋からすぐについてしまいました。
石碑から道を挟んだ反対側の駐車場にモンキーをとめて
本殿に向かいます。山道大分上るのかな?と思っていたら
ワリとすぐに本殿でした。




下社本殿



巫女さんをちら見で見学しながら本殿でおまいり。
なんと小銭が100円玉しかなく、やむを得ずそれをお賽銭にして
元を取るべくお願いを・・・


秋葉さんは火の神様らしいですので、火事にあいませんようにと
財布の中が火達磨になっていますのでそれの鎮火と
畑違いかもしれませんが、家族の健康なんかをお願いしてみました。
本当はその他にもたっぷりとお願いしましたw


その後駐車場に戻り、帰りのルートを考え直します。
つづく


ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

キャブとマフラーは迷うとこですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ただ、キャブを変えると劇的に変わるのでボアアップへの欲求がかなり強くなってしまうとおもいますよ。
エキゾーストノートについては多少五月蠅くはなるものの音質自体にはさほど変化はないので音質を気にするならまずはマフラーが良いかもしれないですね。
キャブとマフラーも相性がありますしキャブから入ると下手をすればセッティングで相当悩む事にもなりかねませんよ。
ノーマルキャブならマフラー変えてもセッティングの必要ないか#2アップで事足りるかとおもいますよ。エアクリまで変更なら#2アップで焼けすぎなら#5アップで良いと思いますが多分#2アップでOKだと思います。
トルクを太らせるか、音を良くするかのドッチかですので悩み所ではありますが(; ̄ー ̄川 アセアセ
よーく吟味してくださいな^^
【2006/09/25 00:26】 URL | ぽち #- [ 編集]


ペガサスのサイトを見ながらウンウンうなってます。で、そのあと、クリッピングポイントのサイトに行ってウンウンうなってます。冬場のなかなかバイクに乗りにくい時期に買うなら、ペガサスか?とか、さまざまな要因がボクを悩ませます。あ、もちろん、一番の悩みは財布の中ですよ。(;;)
【2006/09/25 20:38】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/25-03cf755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

