きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

練習ツーリング リベンジ④
携帯電話を買えて、初めて着うたをDLしたブッタです。
曲はもちろんアニソンですが何か?


「ヤッターマンしかない!」


強い信念の元これにしましたよ。
今日会社でマナーモードにし忘れてヤッターマンが
流れ出したときは死ぬほど焦りましたが。


あ、妻からの着信だけは他の人と違う曲がかかるように
設定しました。これも一重に妻への愛に違いありません。
曲名は


「天才ドロンボーで決まり♪」



帰りのルートを決めようと、地図を出しますが
もっと遠くに行ってから帰らない限り選択は一つしか
ありませんので、来た道を帰ります。


この日は会社の人と会う約束もしていましたので
あまり遅くはなれません。時間しだいで二俣城や、
鳥羽山公園に行ってみることにします。
いずれも、小学生のとき以来です。


二俣城跡


天守閣後と言っていいのかな?


二俣城は徳川家康の長男が切腹したところとして
有名です。また、武田信玄に攻め込まれたときに
変わった水攻めにあって落城したので
有名でもあります。>説明するのがメンドイ  マテ


結局時間の関係でゆっくり見ることもなく
タイムアップです。その後会社の人と会い
二俣地区でおいしいうなぎ屋さんと
ラーメン屋さんを教えてもらいました。
今度いこっと。


総評


結局、初めてのツーリングの時とほとんどの行程が一緒だったのが
ちょっとなんだかな?っという結果でした。ただ、下社にちゃんと
いけたということがよかったです。これで、いつかは上社にも
行って見ないと行けなくなりました。旧浜松市内からは
色々ないい山道がありますので今後も色々走ってみたいと思います。
安全第一で楽しむぞー


ポチッとお願いします。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/26-6934ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

