きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

木曽路・伊那 v(・∀・)
ソースカツ丼万歳。 こんばんわブッタです。


-----------------------------------------------

木曽路・伊那のツーリングでももちろんのようにピースを出していました。
その事にまったく触れていないので、今日はその時の事を書いてみようかと。
今日も駄日記間違いなしです。



実は自宅から中津川を越えるあたりまで、なぜかものすごく返信率が低かったんです。


なんでだろう?


と考えていたら、通勤でバイクに乗られている人たちが
いる事をすっかり忘れていました。
木曽路に入ってからは、8割ぐらい返事が返ってきましたので
多分最初、私が v(・∀・) を出していた人たちは、通勤ライダーの皆さんだったと思われます。


もしかして、「お前だけ遊びに行きやがって!」とか、思われたかしらん? ('・ω・`)ショボーン


ソウは言っても、こちらは浮かれ気分のツーリングライダーですから
ビシバシ、v(・∀・)していきます。
今回も、誰かにピースをされる前に、こちらから先手ピースでしたのでちょっとした
達成感がありますが、たまには誰かから先にもらってみたい。
そんな複雑なヲトメゴコロ。

そんな中、マスツーリングの皆さんに全無視きめられたのはちょっとショック。 ('・ω・`)


でも、そんな事もあるさと、今後も v(・∀・) ピースしながら旅するぞぅ!
だってピースしたくてバイク買ったかもしれないから~    >あとづけです♪



駄文ですみません。でも
ポチリとしてやってくださいまし。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もう、見るからにツーリングっていう装備&カッコならば
「ピース」は出す事が出来ますが、それ以外はちょっと勇気いりますね!
あと、バリバリのチョッパーカスタム(ハンドルがヘルメットより上!)の人も
ちょっと、勇気が入ります、、、。
そんなヘタレなワタクシ、、、、。

とはいっても、ピースが返って来た時や不意打ちピースなんかは
嬉しいですよね!!
神様!ワタクシももっと、勇気をっ!!
【2008/10/27 10:19】 URL | N-Kaba.ちゃん #- [ 編集]


ヲトメゴコロ…(* ̄m ̄)プッ
わかりますよ
私も最初のツーリングで恐る恐る手を揚げv(*'-^*)bぶいっ♪
返事してもらえた時はライダーとして認めてもらえたようで
うれしかったです
それなのに無視するグループ確かにいますよね
むか~し聞いたところによると無視するのは大型の人たちが多い
理由は同じ排気量・免許以上しかバイクとして認めてないから だそうです
それ聞いた時は思わず(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!って思いました
でもそんな人たちばかりじゃないからこれからもめげずに
(^_-)vブイブイッってしてくださ~い
【2008/10/27 16:28】 URL | haohao1212 #- [ 編集]


さすがブッタ。さん!
川向こうオヤジさんもびっくりの、ダイナミックなピースサインを決めてきたんでしょうね~♪
今度は僕が後ろを走るので、ぜひお手本を見せてください(笑)

僕も先日のツーリングでピースサインを出してみたのですが、返答率2割くらいでした…。
その代わり、向こうから2ついただけたので、気分はハッピー☆でした♪
【2008/10/27 20:52】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


オフ車なんかね・・・オフ車なんかね・・・
北海道でぐらいしかピースしてもらえんのですよ~(ToT)
うぇぇぇぇぇ~ん(ToT)(ToT)(ToT)

だから・・・
オフ車にも愛の手を~!!
【2008/10/27 21:51】 URL | hana #- [ 編集]


N-Kaba.ちゃん

私は元来目が悪く、しかも黄色いバブルシールドですので車種なんかわからずに
v(・∀・)してます。川向こうオヤジ殿が以前目撃されてますが、ピースしたらちょっと
コワメのお兄さんたちなんて事もありますしw
彼ら結構返してくれますよ♪
車種がわからないほどの距離で v(・∀・) 出しちゃえばダイジョウブです (爆)

haohao1212さん

ヲトメゴコロ・・・決してオトメゴコロではないですよぅ。
当方おっさんですからねぇw
なんとも説明つかないヲトメゴコロなんですよぅ。
自分から v(・∀・) ピースしたい。でもする前にもらいたい。
なんというジレンマw
ま、v(・∀・)するのに遠慮は無用かと♪

あきあきさん

だめだよぅ。今度のツーリングはあきあきさん先導じゃないと
ボク迷子になるよぅw
返信率2割はちょっと寂しいかな?どうなんだろ?
もっともらうためにはきっとオーバーアクションで v(・∀・) すればダイジョウブ!
きっとそう。ソウ信じてます♪

hanaさん

北海道で v(・∀・) って憧れです♪ いつかきっと・・・・
そう?オフ車のほうが v(・∀・) 率よさそうな気がするけど気のせい?
ボクは車種関係なしですよぅ♪ 見えてないもの >マテ
【2008/10/27 23:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

今度も、、、
ブッタ。さんのピースサインはチラッとじゃなくて、遠目からピ~~~スって感じで、腕が直立してますので、これを無視するのは難しいですよー、皆さん。
今度のツーでも皆でやりまくりますか?集団で出されると、これまた無視するのが難しくなると思いますので、、、
mixiのピースサイン向上委員会には「ピースサイン予告」というトビがあるので、書き込んじゃおうかな~
【2008/10/28 10:32】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


川向こう親父殿

連合ツーでも是非 v(・∀・) しましょう!
是非集団で気持ち悪いぐらいの v(・∀・)を周りのライダーに
見せ付けてやりましょ~ぅ。

v(・∀・) の伝道師として、いろんな人にピースの魅力を
伝えてやってくださいな~。 >ミクシィはよくわからないです。
【2008/10/28 22:52】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/261-2bef4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

