きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

プリン
出張で少しの間お出かけだったブッタです。
コメントの返事が遅れました事お詫び申し上げます。


さて、この週末はあきあきさんの所の連合ツーリングです。
何とか参加できるのではないかという目処がついてきました。
正直11月からは、私の仕事のハイシーズンに入ってしまいますので
自分のスケジュールが読めない事おびただしいです。
しかも、今年は名古屋転勤1年目という事で、余計にスケジュール調整がデタラメです。



ま、普段の仕事からデタラm・・・・  > 言うまい。



仕事が忙しかった私に、嫁さんがご褒美を買ってきてくれました。





ものすごくでかいぷっちんプリン♪

新しいイメージ

容器を見たチビ社長が、わけもわからずかじりついてます。



プリンはモロゾフか、プッチンが好きですがこの見た目は大迫力でしたよ。
食いきれないかと思いましたが、気のせいだったのは内緒です。




プッチンとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>チビ社長
かわいいなぁ~。
ガシガシいってますね!!

プリンは、昔は贅沢おやつだったなぁ~。
ハウスのプリンで、粉と牛乳で作るやつしかなかった。
ん?シャーベットみたいなのもあったっけ。
あのプリン、ちゃんとしたアルミの容器で冷やさないと固まらないんですよね!
ウチはド田舎だからそんなの無くて、いつも「ちゃわん」で作って、固まらなかったっけ。
プリンといえば、そんなコトを思いだすなぁ~。
【2008/11/06 09:17】 URL | N-Kaba.ちゃん #- [ 編集]


お、参加していただけそうな感じですか!
ブッタさんはムードメーカーなので、ぜひご参加願いたいです!(・∀・)ニヤニヤ

プッチンプリンいいですね~
甘いものは苦手ですが、プリンはOKです!
ちび社長かわいいですね♪
全身でプリンの美味しさを表現しているようです(笑)
【2008/11/06 20:59】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


N-Kaba.ちゃんさん

ブッタ幼少のみぎりは、めったに食べれないけどプリンを食べる時は
モロゾフでした。プッチンプリンを食べたのは随分大きくなってからで
ボクにとってプリンといえばモロゾフという刷り込みがあるのですよぅ。
大きくなって食べたプッチンは、ある種の感動がありましたなぁ。

モロゾフ最高♪

これだけほめとけばモロゾフからプリンがきっと送られてくるはずです。
ふ~ふふ~ふふ~

あきあきさん

チビ社長は現在夜鳴きの真っ最中です。
大変なご機嫌斜め。もう、斜めって言うより垂直ですな。
ご機嫌垂直です。
プリンでごまかせたらよいのですが、彼にプリンは早すぎますw
在庫もないなぁ。
【2008/11/06 23:17】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


そ・・・それは・・・
運試し・プッチンでは・・・?

プリンはプッチンがついてないと、つまんないですぅ

チビ社長、めっちゃかわいいっす!
真剣にプリンに挑む辺り、将来いいライダーになるはずです!!
【2008/11/06 23:39】 URL | hana #- [ 編集]


あはは
デカプッチンは皿に出すとしどけなく崩れます~
【2008/11/07 15:52】 URL | はおはお #- [ 編集]


hana さん

運試しプッチンというのですか?
プッチンせずに食っちまったので良く解ってないっす。
チビ社長、かわいいっすよ。 親ばかですもの。

はおはおさん

やっぱり崩れるんだw
こぼしたらめんどくさそうだからってのも、プッチンしなかった理由のひとつです。
次は・・・・この値段ならモロゾフ?

【2008/11/07 23:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


わたしのブログの最初の頃に載せてますが280円ドデカプリンもでかかった~w
【2008/11/08 15:07】 URL | はおはお #- [ 編集]

明日は宜しくお願いします(^^)
初コメです。
あきあきさんのところから飛んできましたsin@と申します。
あきあきさん主催の三方五胡ツーに今回参加させていただきます。
ブッタさんも参加できそうということで、お会いすること楽しみにしています。
まだ、乗り始めて4ヶ月のライダーですので・・・(^^A
ご迷惑おかけするかも知れませんが、イロイロ教えてくださーい(^^)/
明日は宜しくお願いします(^^)
【2008/11/08 21:43】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


生まれたばかりだと思ってましたが大きくなりましたね^^
でっかいぷっちんプリンをなめてる姿とても微笑ましく可愛いです♪
【2008/11/09 22:16】 URL | W650 #- [ 編集]


はおはおさん

でっかいプリンは人の心を惑わしますねぇ。 私だけですか? そうですか・・・・

sin@さん

今日は大変お世話になりました。コメントが実際にお会いするより遅くなって申し訳ないっす。今後もよろしくお願いします。また遊んでくださいね~

W650さん

ありがとうございます。一切の誕生日を越えて行動範囲や、表情や表現が豊かになってきました。親ばかですが、見ていて楽しいです♪
【2008/11/09 23:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/264-c863ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

