きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

あきあきさん主催!三方五湖ツーリング
ツーリングの翌日から出張だったブッタです。
遅くなりましたが、先日行った「あきあきさん主催三方五湖ツーリング」のツーレポを
お送りします。ツーリングは、ツーレポを書くまでが  >以下略

だったら、 「ツーレポ行った当日書けよ」 という突っ込みは無しでお願いします。


今回も一発で終われる気配がありません。
なぜならすでに眠たい・・・・・


-----------------------------------------------


ツーリングの朝は、いつもより起床時間が早いのに起きれるのが不思議ですね。
きちんと、予定どうり起床してランデブーポイントのコンビニ屋さんに。
前回お世話になった、あきあきさん、川向こうオヤジさんがすでに到着済みでした。
ついて早々、オヤジさんのニューマッシーンを見学させていただきました。
後姿が近未来的でかっこいい♪ちょっと、アキラとか思い出しました。

コンビニで購入したアップルパイのパンを食べてる所で、始めましてのsin@さんが
登場です。ピカピカのCB400♪赤白のカラーリングってホンダのバイクにあいますねぇ。
バイクの中のバイクなイメージです。 >当社比

あきあきさんのクラブマンは、後ろから見るととってもスマートです。
この後姿が山道では 「すいー」 っと進んでいって、追いつくのに必死になるのですよ。
排気量3倍あるのにおかしいねぇ。

少しお話して出発です。


対向車に果敢に v(・∀・) を敢行するもあんまり成果なし。
自己満足の為に v(・∀・) してるけど、ちょっとガッカリ。

関ヶ原のコンビニに大量のバイク。すっげーって思っている間に
v(・∀・) するの忘れて通過。無念。
若干の後悔を胸に、最初の休憩地。


無題

知らない人が写りこんでいたので念のためカオは消しといた。
私たちの後にBMWの人たちがいっぱい。
天気が悪くても、結構走っている人がいるんだな~

20081109085358.jpg

彼が何者なのかはわからない。

その後敦賀へ。


20081109110201.jpg


魚センターでブランチ。


20081109105751.jpg


こんな風に、ミンナがボクを誘惑します。
僕を止めにかかるのはお財布のみ!


20081109103243.jpg

いくら、明太子、ネギトロ丼。
本当はいくらと中トロ丼にしようと思っていたけど、無かった。
でも、このセットも好きなものばっかりなので幸せ。
足りないかな?と思ったけど、不思議とおなかがいっぱいになりました。
他にも、焼サザエとかがボクを誘惑する。



財布強し。



この後、いよいよ本番の三方五湖です。

ってところで、ポチリとお願いします。
もう眠すぎます。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんと!魚センターの2階が「ダイソー」ですか! そうですか.
なんかイメージあわねぇ=!(笑)
しかし、海鮮丼のメニューにイカの姿焼きがドーンっ!と乗ってる丼もあるんすね!
ワタクシ、軟体動物系好きなんですよん!
イカとかタコとか、ナマコとか大好き人間なんで
ワタクシがそこで食事すると、イカ入りになりそうな予感。
BUT! イクラちゃんもおいしぃんだよねぇ~
【2008/11/12 09:58】 URL | N-Kaba.ちゃん #- [ 編集]


あ~ めっちゃ魅力的ですねぇ( ̄▽ ̄)
今度、hanaもつれってってくださいよ~!!

敦賀辺りでおとなしく待ってますから~
ぼのぼのさん、かしたげますから~
【2008/11/12 14:41】 URL | hana #- [ 編集]

う、う、
うまそ~~~~~~~~~
ツーリングの楽しみですね
行く先々の食べ物ってw
【2008/11/12 16:10】 URL | はおはお #- [ 編集]

実は、、、
ツーを取りやめて、もっと食べたかった、、、という気持ちがチョビッとありました。今だから告白できます。
でも、あれ位でよかったんだと納得させています、食べ過ぎると感動が残らないし、太るし、、、と。
やっぱ、今度はソースカツ丼に行こうかな~~~
【2008/11/12 18:57】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


N-Kaba.ちゃんさん

いや、もうね、魚介三昧ですよ。
魚介類って、生ものだと食べれるのと、食べれないのがあるんですが
火が入っているのはワリと平気なので色々食べたいです。
でも、磯焼き系の食べ物って、意外と良いお値段するところが多いですね。
ボクには高級品です クスン

hanaさん

今回はお会いできませんでしたが、次は是非ご一緒に♪
海鮮丼食べた後に、ソースカツ丼を食べる食い倒れツーリングとかで
いいですか~  ぼのぼのさんと一緒に行きましょ行きましょ。

はおはおさん

おいしい物食べるのが楽しみすぎて、太りました。
やせなきゃいけないんですけどね~。
旅に出ると太ります Orz
走り回ってカロリー消費しなきゃ。 あ、消費しているのはガソリンか・・・・

川向こうオヤジ殿

なんと! オヤジ殿もでしたか。
途中でどんだけ ヨーロッパ軒に行きませんか?
と声をかけようか悩んだかw
でも途中から、ツーリングが楽しかったのですっかり忘れてましたけど。
お休みが合ったら、伊那にいけるといいですね~♪
【2008/11/12 20:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


先日はありがとうございました!
ブッタさんのおかげで、最後までへこたれずに走りきることができました!

クラブマンの後姿は、本当に細いですよね。
バイクだけ見るとかっこいいのですが、自分が乗った姿を見るとバイクが小さい…
実は川向こうオヤジさんにも跨ってもらったのですが、すごく窮屈そうでしたΣ(^∀^;)

僕はFZ1に跨らせてもらったのですが、とてもしっくりくるポジションで、もし大型免許持ってたら「交換しましょう」って言ってしまいそうなくらいでした♪

今回は、ピースサインはいまいちでしたね…
返答率が低かったためか分かりませんが、自分の中でもいまいち燃えませんでした。。。
ソースカツ丼に行くときは、ぜひ誘ってくださいね!
【2008/11/12 22:26】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あきあきさん。

こちらがあきあきさんありがとう~ ですよ。本当にお世話になりました。
あなたの後姿は今回もたっぷり見ていましたが、本当にすい~っと
曲がっていってすごいなぁと思います。

FZ1と交換しましょう! ってオヤジさんに言ったら、本当に交換してくれるかも
知れないよぅ。 是非是非チャレンジしてね♪  >無責任ブッタ

ピースサインのリターン率ちょっと低めでしたね。残念でした。
でも、今後もブッタは出していきますよぅ v(・∀・)
ソースカツ丼。行きましょう行きましょう♪
【2008/11/12 23:19】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/265-66078bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

