きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきあきさん主催!三方五湖ツーリング②
日曜日に走ったばかりなのに、また走りたくなっているブッタです。
この寒いのに物好きな・・・ なんて、バイクに乗らない人から言われています。


あきあきさん主催!三方五湖ツーリングの続きです。



-----------------------------------------------


海鮮丼をウマウマ食べた後は、ツーリングの続きです。


盗撮しゃしん

皆さんを盗撮しておきました。


出発後初若狭湾♪




20081109115031.jpg

三方五湖のところの料金所そばにて。
海と883

絵になるのぅ~。   >うっとり。

天気がガッカリ。


20081109120418.jpg

有料道路の展望台から。
よく見ると、湖の水の色がちがうかも。
ロープウェイで、もっと高い所まで上がれるようになっているけど無理。

なにをもらしてしまう事間違いなし。 ひどい高所恐怖症ですので。

有料道路の気持ちのいい道路でも、あきあきさんは速いです。
250ccのオートバイとは思えない。

883ccもあるバイクなのに。きっとバイクが良くないんだ

すい~っと行っちゃうんだなぁ。
ちゃんとついていけるように、もっと練習する事にします。

三方五湖の跡は琵琶湖畔を走るいい道を走りました。
名前は良く解っていないので、ご一緒した皆さんのブログにてご確認ください。

20081109120759.jpg

琵琶湖  と思われる写真。
走るのに結構夢中。

琵琶湖周辺は楽しかった!落ち葉が多くて2車線の道が実質1車線になってたりもしたけど
それはそれで、秋の風情でいいんじゃないですかね?



ここ最近883について感じるのは、0からの発進の時は意外とトルクが細くて乗りにくい。
ってことかな。走り出してしまえば、どうこう感じないんだけどとにかくスタートに気を使うなぁ。
まぁ、もうちょっとなれないと883に乗せてもらってる感は消えないんでしょうね。
のんびりあせらず。



オヤジさんと長浜でお別れして、後はチーム下道で帰ります。
「腹が減った!」 とボクが途中でゴネて、モスバーガーによってもらいました。
こういうマッタリ楽しかったです。  次回は是非オヤジさんともご一緒できるといいな♪



全行程で、あきあきさんにおんぶに抱っこという年長者にあるまじき
ぐうたらっプリを発揮してしまいました。感謝を込めて今回のツーリングのタイトルに
あきあきさんの名前を冠とさせていただきました。
本当にありがとうございました! そしてブログお疲れ様でした。

川向こうオヤジさん、sin@さん、遊んでくださってありがとうございました!

皆さんと会えばギャースカ騒いでやかましいブッタですが、今後も是非遊んでやってください。
よろしくお願いします!


200811092015581.jpg

今回の走行距離360Km。出した v(・∀・) たくさん!
無事にお家につけました。


ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブッタ。さんも、高所恐怖症ですかぁ!!
ワタクシも!
観覧車なんかは、絶対のれませんっ!
昔、ウチの奥様とまだ結婚前に遊園地に行って観覧車に乗りましたが、
「今、オレに話かけんじゃねぇ!!!」
と、ガクブル状態でした。

ハーレーはエンジンの鼓動が独特ですよね!
それが良いんですよねぇ~。
バンザイチョッパーは、ちょっと趣味に合わないんですが、
ロードスター系、スポーツ系はかなぁ~り好きですよ!
エンジンも無骨でカッコイイ!
なので、真似してダミーのプッシュロッド付けてますが、、(笑)
【2008/11/13 09:54】 URL | N-Kaba.ちゃん #- [ 編集]


僕もまたバイクに乗りたくなっています。。。
土曜日は暇なので、近所をぶらりと走ってこようかと思います。
日曜日は岡崎でハーレーの試乗会がありますが、今回は見送ることにします。

モスでの時間は、楽しかったですね♪
僕は無口なほうなので伝わりにくかったかもしれませんが、本当に楽しかったですよ!
ブッタさんのお話は、面白かったり意外だったりで、時間が過ぎるのがあっという間でした。

>あきあきさんにおんぶに抱っこという年長者にあるまじきぐうたらっプリを発揮してしまいました。
そんなことはないですよ!
ブッタさんのおかげで、最後まで楽しいツーリングになったと思います。
次は、ぜひブッタさん企画のソースカツ丼ツーに行きましょう♪
【2008/11/13 21:15】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


↑あきあきサン提案の、ブッタ。さん主催「ソースカツ丼」ツーに賛成!
でも、土日しかダメヨ!!
【2008/11/14 04:24】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


N-Kaba.ちゃんさん

オオ、高所恐怖症仲間ですね。
遊園地は、ただただ、恐怖スポットですよ。
何かと高い所に行くじゃないですか。だから、小学校6年生以降
行った遊園地はユニバーサルスタジオのみです。
あんまり高い所行かなくていいから素敵な所でした♪
ハーレーは、ドコドコ感と雰囲気だと思っとります。
それ以外は、国産にはかなわないかなと。
無用に速くない事がお気に入り♪

あきあきさん

お、そうなんだ。岡崎で試乗会か・・・
一応休みの予定なんだけど、さすがに2週つづけて一人で出かけるのは
むずかしいから、家族サービスにかこつけて行ってみる方法を考えよう。考えよう。
ソースカツ丼ツーいいですね。問題は休みと天気ですなぁ。

川向こうオヤジ殿

今月中はちょっと、厳しそうです。12月だと冬将軍様が来てますかね?
駒ヶ根、伊那、敦賀あたりがスポットかと思われます。
もちょっと、リサーチしてみますね。
【2008/11/14 23:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


昨日(11/14)夜テレビをみてたら「武田真治さん」と「ロンブーの淳さん」ろ「ひなのさん」が箱根にツーリングしてたなぁ~。(番組名は、途中から見たので不明ですが、、)
武田真治さんが883に乗ってましたよ!今年の春に買ったらしい!
カッコよかったなぁ~!(淳さんはV-MAX ひなのさんはフュージョン)
883のことを「ハバサン」って言うんですねぇ! しらなかった、、。
やはり「ハバサン」は黒&クロームがスゲー似合いますっ!!
【2008/11/15 10:14】 URL | N-Kaba.ちゃん #- [ 編集]


いいですね~
楽しそうですね~
いい大人がギャーギャー言えるのも
バイクのおかげですねw
【2008/11/15 16:40】 URL | はおはお #- [ 編集]


hanaもソースカツ丼ツーリングいきたいっすぅ!!
日曜日しか・・・
え~ん、カレンダー無視の仕事選んじゃった自分が嫌いだ~!!!

hanaも誰かとはしりたい~
【2008/11/15 23:03】 URL | hana #- [ 編集]


N-Kaba.ちゃんさん

ハバサンという言い方は初めて聞きました。大体ミンナ、パパサンと呼びますねぇ。
ただ、ハバサンという読み方はなるほどと思いました。
我がバイクにも固有名詞をつけましょうか?
バイクに名前って付けてます?

はおはおさん

バイクは子供に戻れますねぇ。楽しいです。
ギャーギャー言う時間が楽しいのかも知れませんね♪
旅の計画をしている時が一番楽しいと感じる感覚と、同じかな?

hanaさん

今週の金曜日、もしかしたら時間が開くかもしれません。
行きますか? Ψ(☆w☆)Ψ
【2008/11/16 23:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/266-474ebccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。