きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



家族サービスに行ってきた②
休日出勤してきたブッタです。ちょっと疲れた~。
長期連休が突如来ないかな?


-----------------------------------------------


さて、昨日の続きです。


乗ると決まったら、さっそく。
ただ、いきなり大きいのに乗るのはドキドキしてしまいますから

200811161428131.jpg

普段乗りなれてそうなサイズよりちょっと大きめで。
乗っている写真はあまりきれいに取れませんでした。
ライポジはボクの883Rよりもコンパクトな感じでしたよ。
コース上では30kmぐらいしか出せませんので、2速では遅すぎて
1速だと、回転高めナ感じでした。ドコドコ感は883のほうがある感じ?

200811161418531.jpg



どーん。 ツーリングファミリーに興味があるブッタとしては今回の本命か?



200811161402411.jpg

今回のお気に入りの一枚♪
ウルトラ欲しくなっちゃう。跨って、スタンド払うためにバイクを起こす時は少し重いなと
思いましたが、走り出しちゃえば妙に軽い? うん、軽い。
今日一番走りやすかったのが実はウルトラ。 乗れる乗れる。


200811161419361.jpg

ちょっと興味がありました。V-ROD。

200811161414501.jpg

ハンドルと、ステップが遠い!ブッタの足は確かに短いです。
認めます。 でも、身長が175センチとそんなに身長が低いと思った事はありません。
でも、ステップがぎりぎり。長時間は乗っていられないライポジでした。
ステップをもっと手前に持ってくる人が多いそうです。うなずけます。


最後は・・・・


200811161419181.jpg

折角なんで、趣味ではないですが乗っておきました。
何気に乗り心地が宜しいバイクでした。
スプリンガーフォークも慣れればかっこいいのかも。

200811161423511.jpg

スプリンガーのときの後姿と思われます。


XR1200もあったけど、30kmしか出せないので乗るのやめました。
機会があったらもっと乗ってみたいです。

フワフワの看板や、HOG豚さんがいたりで雨じゃなかったらもっと楽しめたのに・・・・
4台試乗した中で、一番ピンと来たのがウルトラでした。
駐輪場?(もはや駐車場だと思いますが)が、確保できれば是非所有してみたい
バイクです。楽しかった。ありがとうチャンピオングループさんと岡崎自動車学校さん。


帰り道、当然?おなかの減っているブッタファミリーは食事をするわけですが
協議の結果なぜか、横綱ラーメンかびっくりドンキーの2択。
先に登場したほうという事で横綱へ。


200811161608061.jpg


おいしかった ウマウマ。


ポチリとお願いします。




この記事に対するコメント

行ってこられたのですね、ハーレートライディング。
私も何度かハーレートライディングに、そしてポートメッセ名古屋の
アメリカン・ワールド・フェスタにも行って乗りまくったことがあります。
何を隠そう、少し前にハーレー試乗にハマったことがあるのです。

ブッタさんと同じくあの大きなツーリングファミリーを運転したくて・・・。
そしてブッタさんのインプレ通り、楽ちんでトルクもあり、グイグイ進みました。
欲しくなりますよねぇ。

また近場で開催されたら、行こうと思います。
【2008/11/17 22:16】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


ウルトラでけぇ~!!!
乗ったコトはないのですが、ツアラーは魅力的ぃ~ん!
さすが、アメリカ!ビック!!ワイルド!!!
確かにカッコイ!!
かなぁ~り、目立ちますよね!
ブッタ。さんの跨がる姿が、逆光のシルエットで、いい感じ!!

寒くなったら、ラーメンっす!
【2008/11/18 09:43】 URL | N-Kaba.ちゃん #- [ 編集]


試乗より横綱ラーメンに気が行ってしまった
うちも大好きです
遠いけどわざわざ行きます
【2008/11/18 12:29】 URL | はおはお #- [ 編集]


このでっかいバイク、ウルトラ・・・っていうんですね!
以前にさざなみ街道で追いかけられたときは、軽々走ってくるのでびっくりしましたよΣ(^∀^;)

この記事は、ウルトラ・・・購入の伏線ですかね?
いや、最近そういうブロガーさんが多いようなので(・∀・)ニヤニヤ
【2008/11/18 13:46】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


寒くなって来ました。
私も寒い時はラーメンが良いですね。暖まりますから(^^;
横綱ラーメン、ボリュームがあって美味そう^^
【2008/11/21 15:20】 URL | W650 #- [ 編集]


コメントの返事が遅くなり大変申し訳ありません。

RIDER750さん
生まれて初めて、バイクの試乗ってしてみました。
何しろ883買うときは免許持ってなかったものですから。アホですね~
本当にびっくりするほどラクチンでした。
ホスィ。近場で開催の時にご一緒できるといいですね♪

N-Kaba.ちゃんさん
今回の写真は嫁さんが取ってくれてるんですが、ウルトラに跨った写真が
一番お気に入りです♪カオもぼかさなくていいしね。
ウルトラは、見た目にかなりでかいので正直ビビリました。
これ買うなら、バックギヤが必須なようなきがします。

はおはお さん
試乗も楽しかったですけど、横綱も大事。
今の所横綱よりお気に入りのラーメン屋さんって見つかってません。
とにかくトンコツ好きなブッタです。

あきあきさん
そうです!ウルトラ買うための伏線なんです。
もうじき納車されますので、おたのしみに♪
って言えたら本当に楽しいんですけどね~。むりっす。
883も楽しいしね♪

W650さん
写真は大盛ですw ボリュームかなりありますよ。
ついつい一緒にチマキも頼んじゃいますし。
寒い時期はあったまりますし、暑い時期はいい汗かけますし
ラーメン大スキです。太りますが・・・・・


【2008/11/21 23:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/268-b183abe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

