きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

幻のそばツーリング
出張に行き飽きたブッタです。
ネタにも困るし、アップもサボリ気味でした。


-----------------------------------------------


何とかお休みが確保できたことと、嫁子が外出するという好機がありましたので
喜び勇んでツーリングです。

出発時間が遅めでしたから、馬籠のお蕎麦屋さんに向かってレッツラゴー。
熱田を出て、19号線に入り前回のソースカツ丼ツーで走った道をなぞります。



せせらぎ街道ツーや、ソースカツ丼ツー、三方五湖ツーなどで得た教訓を元に
防寒対策もなされていますので、所有物を駆使した対策にしては寒くもなく
順調に走れます。強いて言えば、ネックウォーマが専用品ではないので首もとの
隙間風が気になるぐらいかな?



順調に走って春日井市入り。
そこで・・・・・



ポツリと。雨~



さて、ブッタの決めた
「よい子のツーリングのしおり」には
・ソロ時雨がポツリときたら家へ向かう



シューリョー



ユーターンして、自宅に向かいます。
ただ、そんなにひどく降ってきているわけではないので
レーシングワールドと、南海部品さんに寄って、見学してから帰りましたとさ。

一瞬、知り合いのスタンドによって洗車して帰ろうかと思ったけど
めんどくさくてやめちゃいました。
走行距離30k強。

ツーリングと呼ぶには何か悲しい 幻の蕎麦 を求めたツーリングでした。
お昼ごはんに嫁さんが握ってくれたおにぎりと一緒に♪


新しいイメージ



スギ薬局に大型バイクで行く人は早々いまい♪ エヘン
ポチリとお願いします。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ん~うちの近所にスギ薬局あるんやけど
結構大型バイクの方がよく来られます
住宅地の中やねんけどな~
ちなみに36*号店やたようなw
【2008/11/23 11:07】 URL | はおはお #- [ 編集]


hanaは、いっときSLに乗ってお米を買いに行ってました(^^;
ブッタ。さん、おいしいものツーリング考えてくださ~い!!
【2008/11/23 21:47】 URL | hana #- [ 編集]


はおはおさん

ん~、そうなんですか。ウチの近所のは自転車ばっかりです。
立地にもよるのかな?ウチのそばも、同じく住宅地の中ですが・・・・
不思議~。

hanaさん

常に考えているのです。
うまいものを求めて生きてます。でもね。
貧乏暇無しなんですよぅ。  ('・ω・`)ショボーン
何かアイディアあります?
【2008/11/23 22:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

もう1つの方法
お久です(^^)
逃亡先はカングーの聖地でしたので何台か走ってるの見かけましたよ(^^)b
ツーリング行ってますねぇ~。
あっ、雨対策もう1つあります!!晴れ男を連れてくデス(^^)
イツデモ晴れ男のsin@ご利用ください(^^A
今度は暖かい方へ行きましょう!
ソースかつ丼でも○※■丼でもOKですよ(^^)b
【2008/11/24 00:13】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

教訓、、、
「ソロ時雨がポツリときたら家へ向かう」、昨日これを知っていればヒドイ目に会わないですんだのに~
オヤジもこの教訓を次回には活かします!
なんか、流罪ご赦免になった方から、グルメ連合ツー実施を煽られている様に思えるのですが、、、気のせい?
【2008/11/24 17:17】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


緑のたぬきもいいですね。定番の昼っす!!
そういえば、日清のどんベエ-蕎-は、ストレート麺になったんですよね。
まだ、食べてないや
【2008/11/25 10:55】 URL | N-Kaba.ちゃん #- [ 編集]


sin@ さん

先日のツーリングではお世話になりました。
お帰りなさいませ♪ 是非是非、晴れの日に一緒に走りに行きましょう。
グルメツー企画したいのですが、休みがまったくありません (゜д゜)<信じられん!
ツーリングにいきたいよぅ。

川向こうオヤジ殿

ほっとくと無茶しそうなので、モンキー時代に設定したマイルールです。
連合ツーの時なら他の方もいますのでまだいいですが、一人で何かあったら
困りますので。グルメ連合ツーをいろんな方からあおられている自覚も
やりたいという気持ちもあるのですが、休めません (TへT)
何とか、予定を調整してみますね~

N-Kaba.ちゃんさん

どん兵衛って、うどんのイメージでそばをあまり買う事無いですが
ストレートメンに興味があって買おうと思っていたんです。
でも行ったお店に無かったんですよ。
一度食べてみたいな♪
【2008/11/25 23:07】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/269-4e4c3fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

