きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



燃費
練習ツーリングリベンジの総走行距離はメーター読みで
約90キロでした。前回は家に帰ってきてからも買い物とかに
モンキーで行ったせいか、今回よりも距離が長いという結果になりました。不思議だネ。


練習ツーリングリベンジの後、2度目の給油をしてきました。
走行距離123kmで、2.64Lですから、約46.6km/L
になります。


あまり前回と結果は変わってないです。
乗っている人間の乾燥重量(朝一全裸)が80kg弱
です(つ_;)ので きっといいほうに違いないと
思っています。明日は休みですが、雨が心配です。
どこに遊びに行こうかしら?


ポチッとお願いします。




この記事に対するコメント

私は凄く初心者なのですが、同じモンキーネタが書かれてたのでリンクさせていただきました。
【2006/09/27 14:03】 URL | 猿のパパ #- [ 編集]


こんばんわ^^
燃費ですけど、調べてみたら50km前後が多いようです。マレに60kmなんて人もいるみたいですよ。
まぁ、使い方でかなり変わってくると思いますが
ドライバーの体重考えると良い結果ではないでしょうか?
σ( ̄^ ̄)も現在は40後半位ですよ。
点火時期が合えば50は越えそうです(▼∀▼)ニヤリッ
【2006/09/27 20:15】 URL | ぽち #- [ 編集]


どんどんモンキー仲間が増えていきますねw

ちなみに燃費ですけど、88組んでもあまり燃費は変わらないのがモンキークオリティですね。

ちなみに自分の体格とモンキーがベストマッチなんで燃費もリッター当たり50~60はいきますね。

モンキーのタンクの大きさはともかくガソリンが高騰してるからねえ・・・140円/㍑ てアンタ・・
【2006/09/27 21:32】 URL | バンコ #- [ 編集]


猿のパパさん
ご来店ありがおとうございます。私こそ、ど素人です。知らぬを幸いに書きたれているブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ぽちさん
山道走っての40km台後半なんでもう少し平坦なところでロングツーリングを慣行すればもう少し燃費伸びるんじゃないかと思ってます。でも、今のところ悪くない数字だと満足してますよ。

バンコさん
88ccでも燃費あんまり変わりませんか。それはナイスですねぇ。お財布と、環境にやさしいねぇ。確かに今のガソリン代の高さったらないねぇ。ビンボウなボクには響きます。モンキーではそんなに感じないけど、車にガソリン入れたときのショックは大きいよ。
【2006/09/27 21:52】 URL | ブッタ #- [ 編集]


こんばんわ。

皆さんまじですか!?
そんなに燃費がよろしいなんて・・・

私、ノーマルヘッドの88ccですが、40ぐらいしか行きません。(街乗り)

もっと精進しなければ。
【2006/09/27 23:20】 URL | 猿のパパ #- [ 編集]


もうちょっと走ってみないときっと、燃費の
ことってはっきり解らないかなぁと思ってます。週一回ぐらいしか乗らないので時間がかかっちゃいますけど。精進が必要なのは私のほうです。何しろ、機関フルノーマルですからw
【2006/09/29 21:05】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/27-676d1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

