きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



近況報告です~
ご無沙汰足しています。ブッタです。
仕事やらなんやらで、忙しくしていました。

約一月ブログアップ出来ていませんでしたので近況報告なぞ。


20081126102314.jpg

11月末高山に行ってきました。 仕事で・・・・トホ~

200811261147141.jpg


ラーメンを食べ・・・・・


200811261649581.jpg


牛串を食べ・・・・・


200811271002131.jpg


団子を食べ・・・・・・ (写真取り忘れて2本目)


200811270941391.jpg


朝市を見学してました。




これではまるで仕事していないみたいですが、かなりの山場だったんですよ。
だって帰ってきてから、まったくパソコンを触る気がしなかったんですからねぇ。
今日パソコンする気になったのがちょっと意外ですw
正直ネット引きこもりになってました。


遅くなりましたが、年末連合ツーでも行きますか?
多分30日なら、空きそうです。
ネタはありませんが、伊良湖岬とかにします?


簡単にご提案まで。
プチ復活でした。


明日もアップできるかな?
念のためポチリとしておいてくださいませ。














この記事に対するコメント
高山とイエバ・・・(^^)
コンバンワ(^^) オヒサシブリデス!!
お仕事忙シソウデコレが師走ってやつですネ(^^)b イキテテヨカッタ(^^;
高山・・・牛串、団子(しょうゆ味)、高山ラーメン定番を押さえるあたり・・・サスガデス。
塩せんべいも・・・イケマスヨ!!
旅行でいったんなら是非!!仕事ならショウガナイデスネ(^^A
年末連合ツーですかイイデスネ(^^)b
今自分・・・29,30のどちらかで友達とのプチ同窓会を慣行予定!!
チョット流動的デス(^^A
予定合えばモチロン行きますよ!!
【2008/12/21 01:10】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

30日か、、、
ブログアップ、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
連合ツー告知確認しました。
方向的にはこの冬の徘徊方面ですのでOKなのですが、日付が、、、
31日からお出かけするんで、オヤジは大丈夫なのですが、相方の許しが、、、、
多分、恐らく、希望的観測では、、、OKだと思います。
また詳細告知待ってます。
【2008/12/21 15:45】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


あ~ おいしそうだ・・・・( ̄▽ ̄)
牛串・・・たべたい!!!

30日、まだ仕事してますぅ
しくしく・・・
【2008/12/21 20:20】 URL | hana #- [ 編集]


お久しぶりです!!

牛串おいしそう~
牛串だけ10本くらい食べられたら、幸せでしょうね~♪

連合ツーの提案ありがとうございます!
30日は何も予定がないので、ぜひ参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!
【2008/12/21 22:16】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


w(゜o゜)w オオー!

高山ラーメン!牛串に団子とは超美味そうです^^
出張でも美味しいものが食べれるから、良しとしましょう (*^▽^*) ニョホホ

伊良子ツー!良いですね。
気をつけて今年最後のツーリングを満喫して下さい♪
【2008/12/22 16:16】 URL | W650 #- [ 編集]


牛串!
旨そうww
食べたい
大阪まで配達ヨロw
【2008/12/23 11:44】 URL | はおはお #- [ 編集]


sin@さん

何とか無事生きていました。ビックリするほどの忙しさ。
家に帰ってきてネットつなぐ気にならないほどでした。
高山は、もちろん仕事です。遊びの時間のほうが多かった
とっても忙しかったです・・・・
30日、ドタ参加でも結構です。おまちしてま~す。

川向こうオヤジ殿

忙しいタイミングに告知してスミマセン。
希望的観測がそのまま現実になる事を楽しみにしてます~
イラゴで本当にいいですか?

hanaさん

おいしそうでしょ♪ ブッタは5~6本まとめて食べたかったです。
主に予算の都合で1本でした。
ツーのタイミング合いませんね。でもいつかご一緒しましょ♪

あきあきさん

おひさ~♪ そうなの。牛串まとめ食いしたいけど、まとめ食いするぐらいなら
何処かで一食食べれる金額になってしまうという罠。でもおいしいよ♪
なんも決まってないけど、ツーではよろしくぅ♪

W650さん

高山もナカナカおいしい町でした。 出張でその土地のうまいものが食べれる時は
いい出張という事で♪ 今年最後のツーリングに幹事をする事になり
チョット緊張です。計画性の無い人なので・・・・・

はおはおさん

配達するのはいいんですが、途中で全部なくなりそうです・・・・・
ついたら串だけお渡ししますので・・・・・
変わりに大阪のおいしい物ご馳走してねw
【2008/12/24 11:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 23:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/270-48f8ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

