きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



連合ツーリングのご提案
突如出張に行ってきたブッタです。
めんどくさい。


-----------------------------------------------


前回の記事内で超適当な告知をさせていただいた結果
複数の方から参加表明をいただきました。
行き先すらろくすっぽ決まっていませんが、本当に伊良湖岬でいいですか?

よければ、最終目的地を道の駅、伊良湖クリスタルボルトという事で。

ただしあそこは僕の中で、ただのフェリー乗り場何も無い所ですので
その近所の恋路ヶ浜の所、ないしはその周辺でランチを食すプランでいかがでしょう。


「連合ツーをやる」と嫁のちょ。に伝えると、
「幹事なんかできるの?」 >ちょ。
「無理。向いてないし、人徳も無い。管理者としての資質も無い♪」 >ブッタ。
「じゃー、現地集合、現地解散にすれば?」 >ちょ。
「それを世間ではソロツーリングという。」 >ブッタ。
あほな会話が繰り広げられていました。
しかしオトコには、やらねばならぬ時があるのですよ。 仕事の時にこの前向きさが欲しい


よし。以下、ブッタの中で考えている妄想プランです。

集合場所 集合地点

十字のついてるサークルKの所。当然場所わかりませんよね。
ではもうチョット広域で。

出発地拡大

地図の下のほうにある 始 マークの所にあるサークルKです。
国道一号線ぞいです。
北の方からお見えになる場合は、名古屋高速三号線を南下、堀田出口でおりて
そのまま一号線を南下すると、岡崎信用金庫を過ぎてすぐにあるサークルKです。

皆さんが集合場所が解らなくても、妄想を進めます。

マピオン調べで、おおむね片道3時間半の道のりですので集合は8:30分。
出発後、国道1号線沿いに進み、場合によっては桶狭間古戦場伝説の地によって見るのも
宜しいかと。岡崎城、吉田城を望みながら進み、259号線に入って伊良湖入り。
地図を見る限りでは、渥美半島の付け根に蔵王山という山があって
道がうねっているようなので、寄り道しながら行ってもいいですね。

お昼ごはんは、恋路ヶ浜に立ち並ぶ食堂でしてもいいですし
クリスタルボルトから程近い所にある、料理屋がおいしいという情報を得ていますので
其処に行ってみるのもいいかもしれません。いずれの場合も、予約なぞしませんので
最悪は コンビニ弁当 簡単に済ませる事になるかも知れません。

天気と時間しだいでは、伊良湖ビューホテルでいい景色を見ながら
食後のコーヒーを楽しむ、大人な時間を設けてもいいかもしれませんね。

帰り道は一気に適当です。
時間がある人は三ヶ根山スカイラインあたりを走ってから、帰るのもいいですね。
三ヶ根山、23号線、解散なんて形でいかがでしょう?



以上、妄想ツーリングプランでした。
ご意見、ご要望はポチリとした後にコメントでお願いいたします。







この記事に対するコメント

こんばんは、今日の寒さに正直びびっているあきあきです。
前回の申告どおり、30日は何も予定がないので、参加させていただきたいと思います。
クラブマンでは岡崎までしか行ったことがないので、道はブッタさんにおまかせします!
よろしくお願いします!
【2008/12/26 21:53】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

伊良湖トイエバ(^^)
30日帰着時限定ですがイケソウデス(^^)
途中でバックレても・・・探さないでください(^^A(道はオシエテクダサイ)
まぁ5時くらいに帰りたいので、伊良湖なら殆どOKです(^^)/
っで、伊良湖といえば・・・大アサリ!
夏はいきますが、今は旬じゃないですかねぇ。炉辺焼き等は・・・うまいっすヨ!
うまいもん食いたいね!
あー、今回も・・・付いていきまーす!!
幹事様・・・宜しくお願いします(^^)
【2008/12/26 22:22】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


あきあきさん

毎度~。 参加表明ありがとうございます♪
寒さには私もビビリまくっていますよ。 何しろ冬バイク用のアイテムは、ネックヲーマと
もらい物グローブしかないですもん。きっと、毎度のごとく皆さんから、
「ブッタさん寒くないんですか?」 って聞かれるに違いないです。違いないです。
道は山勘です・・・・・ あしからず。

sin@さん

参加表明ありがとうデス♪ オシリの時間は・・・・・・
ほっとくと、ブッタがもっとあそぼ~って誘うので、自己判断でオネガイシマス。
大アサリの旬、調べました。 冬場はあんまりだそうです。 Orz
見なかった事にします♪
私は幹事ではアリマセヌ・・・アリマセヌ。ただの太ったオッサンです・・・
(゜д゜)<出世できないタイプだな。

当日は 「広い心」 を必ずご持参くださいませ。
【2008/12/27 02:03】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あの~
遅れましたが乱入届けを提出しまーす。
ただ雨が降ったら、或いは降りそうな天気だったら断念します。
オヤジはブッタ。さんへの連絡方法を知らないのですが、どーしましょ?
【2008/12/27 13:10】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


川向こう親父殿

乱入届けありがとうございます~。
ブッタの中ではオヤジさんはすでにカウント済みでしたw
条件りょうかいです。私への連絡先はオヤジさんのブログに
管理者のみ見れるようにして書き込みしておきます♪
よろしくお願いいたします。
【2008/12/27 14:56】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 16:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/271-0ed6c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

