きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
本年も きいろぐみ をよろしくお願いいたします。

3日からすでに仕事しているブッタです。
会社に行くのがいやで、ブログをアップしませんでした  >意味不明
あと一週間ぐらい休みが欲しかったです。

-----------------------------------------------


年末ツーリングの翌日、実家のある浜松に帰省してきました。
ルートはツーリングとほぼ一緒の1号線。


たいくつです。何しろ昨日見た景色です。
ただ、乗っている乗物が違います。
案外と景色が変わって見えるのが、実感です。



世界の車窓から

20081231124700.jpg

名鉄の車両基地?でしょうか。ツーリングの時にも存在には気がついていましたが
写真を取れなかったので、「ちょ。」 にたのんで写真を撮ってもらいました。
電車に乗るのはいまいち好きになれませんが、見るのは嫌いじゃないな。


休憩中のチビ社長


20081231133054.jpg

途中休憩している時、ずーっとチャイルドシートで縛られているのではかわいそうなので
おろして抱っこしてたら、ハンドルもってハッスルハッスル。
レバーを下に押すとワイパーが動く事をベンキョウシマシタ・・・・・  Orz



ジイジ、バアバの所でも、大ハッスルのチビ社長です。
盛んに愛嬌を振りまいて来ました。
また、私たち夫婦の間では、錬金術師とも呼ばれているチビ社長です。
バイクの部品代になる前に、貯金しておかなきゃね・・・・・・


短い時間ですが親孝行できたのかな?
なんて考えた、今回のお休みでした。


ポチリとオネガイシマス。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます
錬金術師がうちにも二人いましたが
そろそろ手数料を払うようになりました…orz
全額頂戴できなくなりなかなか厳しい年始を送っていますw

今年もよろしくお願いします
【2009/01/11 11:49】 URL | はおはお #- [ 編集]


貧乏なブッタファミリーとしては大きな収入源に・・・・・
情けない。チョットぐらいは残しておいてあげたいな。
チビ社長も、わかってくると手数料必要になるんでしょうね~。

今年もよろしぅお願い申し上げます♪
【2009/01/20 21:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/275-5c251323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

