きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



島流しシリーズ① ただいま~
風邪を引いたくさいブッタです。
相変わらず、体力のない見掛け倒しボディです。



-----------------------------------------------


2月の1日から島流しにあっていました。
そのレポはいずれおいおいさせていただきます。

とりあえず生還報告をさせていただきます。


200902021303501.jpg



遠かった~。



コメントの返事が遅れていますが、ご容赦くださいませ。



この記事に対するコメント

お仕事おつかれさまでした、しっかり休んで体力回復してくださいね!

ここは…鹿児島、桜島!!
なんて適当に答えてみたりΣ(^∀^;)
レポ(正解発表?)楽しみにしてますw
【2009/02/05 22:12】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


おかえりやす~

とりあえず、まったりゆっくり休んでくださいな~(^0^)ノ
【2009/02/05 23:08】 URL | hana #- [ 編集]

ドコダロウ(^^)
お帰りナサーイ(^^)/
でも・・・ココ、ドコダロウ??
日本?海外??日本なら高知!海外なら・・・韓国!!で、どうかナ(^^A
でもとっても寂しかったデス。
だから・・・お土産ナンデスカ(^^)
【2009/02/05 23:53】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


いずこの島なんしょ?
【2009/02/06 16:29】 URL | はおはお #- [ 編集]


あきあきさん

島流しは実はプライベートです >汗
仕事で疲れて、プライベートでも疲れております。

鹿児島ははずれですね~。
【2009/02/08 20:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaさん

残念ながらまったくゆっくりしている時間がありません。
今日も会社では会議だというのに、法事で休みました >汁
がんばって体力回復に努めます~
【2009/02/08 20:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

お土産は・・・・・チョコレートでどうですか?
でも、もうなくなりそうです・・・・・・・
【2009/02/08 21:02】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


はおはおさん

いずこの島かは本編の中でご案内しますよぅ(^^)
楽しみにしててください。

何時完結するかは・・・・・・ わかりません!^m^
【2009/02/08 21:10】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/281-2d3af5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

