きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



島流しシリーズ③ 初日編
出張に明日から行く事になったので今日もアップしようとしているブッタです。
この時間でまったく準備できてません。


-----------------------------------------------


今回の島流しは、ブッタ両親と、「ちょ」と「チビ社長」といったのですが
到着した時はちょうどアメリカンフットボールのお祭り、スーパーボールの開催日
でした。ブッタ父は大昔アメフトをやっていた人なので見たくて仕方が有りませんでした。
そんな時ちょうど、ショッピングモールのフードコートでテレビ中継をやっていたので


200902020930241.jpg


この島にふさわしい食べ物をいただきながら観戦♪
ハムとパイナッポーのピザ。 ラヴ~。
そしてちょっぴりチビ社長。

200902021303581.jpg

お世話になったホテル。父母が泊まった部屋からはきれいな海。
海の写真は取り忘れました  Orz
お値段を少しケチった私たちは、山側の景色。

200902021204111.jpg

しかしケチった事が幸いして、きれいな夜景が見えました♪
でも、携帯では撮影できず。残念。

ホテルチェックイン後にホテルそばのショッピングモール散策。


200902021352201.jpg


籐で出来たハーレィ。 もちろん入店しました。
ウィンドウショッピンですが、なにか?

初日は翌日に使うアロハシャツを購入して終了。
忙しい一日でした。
2日目が今回島流しのメインイベントです。



ポチリとオネガイシマス。












この記事に対するコメント
アロハ~(^^)
いやぁ~充分満喫してるじゃないですかぁ(^^)
うらまやしぃデス(^^)/
ここは時間が止まっているようでホント仕事したくなくなりますよね(^^)b
去年も劇的デシタガ今年のスーパーボウルは・・・面白かったですネェ(^^)
お父さんの時代からアメフトとはナカナカ・・・スゴイ!
次回はアロハのブッタさんですか・・・
似合いすぎデス(^^A
【2009/02/10 21:30】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


ハワイいいな~! (違ってたらすいません)

ダイヤモンドヘッドで分かったような?

28年前の記憶が^^

また私も行って見たいです♪

ピザ美味そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2009/02/11 21:38】 URL | W650 #- [ 編集]


sin@さん

確かに今年のスーパーボールは見ていて熱くなりました。

本当に海外行くと時間が止まっているような、あっと言う間に楽しい時間が
過ぎてしまうような、不思議な感覚になりますね。
多分楽しすぎるんですw

デジカメの写真も確認しましたが、私の写真は残っておりませんでした♪
いりませぬからね~
【2009/02/13 22:15】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


島流しと言うからつまらなさそうなのを想像していたのですが、楽しい島流しだったようですね!
僕も海外に行ってたくさん写真を撮りたいですが、基本的に出不精なものでΣ(^∀^;)

来週は時間があるし、3月は18切符で遊びに行くつもりなので、それまでに計画を暖めておくことにします♪
【2009/02/13 22:22】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


W650さん

はいは~い。ハワイであっていますよ~。
アロハだの、ハワイアンピザだの出していますのでハワイだと
ご理解いただけたかと思います♪

天気もいまいちで、観光もあまり出来なかったので
僕ももう一度行きたいです♪
楽しい所でしたw
【2009/02/13 22:22】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

そうなんですよ。まったくのプライベートで行ってきました。
実はね。ブッタも元来でぶしょうです。
出かけるまでいやでいやで、仕方がないときが多いのです。
でも、出かけたら一番ハッスルするタイプ。
困った人です♪
【2009/02/13 23:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/283-04c50821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

