きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



島流しシリーズ⑤ HDへ
地味~にまた出張に行かねばならないブッタです。
ゆっくり遊びに行きたいねぇ。


-----------------------------------------------


妹の結婚式が終わったのはワリと早い時間でしたので
買い物に行く事にします。
綿密なリサーチの結果 (ただ、HDの服屋さんで聞いただけ) バイクを置いてあるHD屋さん
は空港のそばにあることがわかりました。そこでタクシーを呼ぼうとタクシー専用の電話を手
を取ろうとすると、そばに止まっていたリムジンのオヤジが

「普通のタクシーと同じ金額で行っちゃる。」

なんて事を言うもんですから、結局乗っちゃいました。

200902031335071.jpg

「買い物するなら、タダで待ってるから帰りも乗ってけ」

なんて言うもんですからね、結局HD屋さんにリムジンチャーターして行ったことになりますなぁ。
地味~に値切った僕。セコイ。

200902031334431.jpg

カワサキの取り扱いもしているみたいで
ディスプレイとしてマッハ500とかですかね?
飾ってありましたよ。

200902031312041.jpg

かっくいー。
旧車も好きです。

200902031312241.jpg

ピンボケしてますが、大量のHD。
売るほど停まってます。売ってます。

200902132142441.jpg

お土産 for 自分。
日本で買うと1ユッキーぐらいするのに、円に直したら4ナツメでもおつりがくるぞ。
どういうことだHDジャパン。チョット高すぎないかい?

こんなに安いなら、ハイフローエアクリーナーとかサンダースライドとか電話で注文してから
取りに行けばよかった。  Orz
猛烈に後悔しました。
海外行ってブランド品買い漁ってる日本人をバカにしていましたが・・・・・・
どっぷりと気持ちがわかりました。

いままでごめんな。




こんな不等式が出来てしまいました。

ハワイで買ったスモークレンズ + リムジンチャーター代 < 日本で買うスモークレンズ

IMG_0525.jpg


意外とガタピシ言うけど、リムジン楽しかったよぅ♪
ポチリとオネガイシマス。 タダですから♪



この記事に対するコメント

おお、リムジン。リッチですね。
そしてハワイだとHDの部品も安いのですね。さすが本国。
以前ハワイに行った時に、ハーレーのレンタルも結構あったと記憶します。

ところでHD屋にマッハⅢ500とは驚きました。
名車はどの国でも名車なのですね。
【2009/02/15 13:59】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


えっらいとこまで、流されてはったんですねぇヽ(*д*)ノ
hana、そこには探しにいけませんわ~(^^;

それにしても・・・
王様のような買い物っぷりですね!!
【2009/02/16 00:12】 URL | hana #- [ 編集]


RIDER750さん

リムジンの運転手に、金持ちじゃないと伝えたのですけどねw
リッチな気分を味わえました。
レンタHD、乗りたかったです。存在は知っていたのですが
時間がありませんでした。(ToT)お店は見かけましたし、写真のHD屋さん
で借りる事も可能でした。残念。

本当に名車はどこに行っても名車ですね。
昔カナダのバイク屋さんで、6気筒のCBXを見ました。
バイク屋なのに非売品でしたよw

【2009/02/16 21:51】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaさん

折角だから探しに来てくれればよかったのに~ (^・^)
って、楽しかったですよ。

本当に王様か、何かになった気分でした。
いい経験させてもらいましたよ♪
【2009/02/16 21:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

結局・・・カッテル(^^)
結局買うだろうなぁ~とは思ってマシタガ・・・まさかハワイで買うとはオモイマセンデシタ(^^A
海外行ったら・・・今が「買い」のようですネ(^^)b
次はジャケットが登場シタリシテ(^^)
ハイビスカスの首飾りとかして、もっとトロピカルなアロハと思いきや・・・ナカナカ渋いアロハですねぇ~!
【2009/02/17 22:05】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


sin@さん

本当はデイトナのを買おうと思っていたんですが安かったのでついw
さすがにジャケットは絶対値が高すぎて買えませんでした。
次に行く時は入念に下調べをしてからイキタイデス!

アロハは本当はド派手なものを探していたのですが >マテ
自分にとって下品にド派手なものしか無くって・・・・・
ジミ柄のアロハになりました。でも、結構気に入ってます。

連合ツーの日程調整をしていますが、現在難航中! Orz
解り次第ご連絡します。
【2009/02/18 16:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/285-2611d05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

