きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

島流しシリーズ⑦ 最終日編
今日は休みですが、まったく出かけられそうにないブッタです。
バイクのエンジンをかけたのが、今年に入って1回。まさかのたった1回です・・・・・



-----------------------------------------------



IMG_0465.jpg

本当は初日に取った海の写真ですが、きれいでした♪
使いそびれたのでなんとなくアップ。



帰国当日はほとんど時間がなく、ビックリするボリュームの朝ごはんを食べたら
空港に向かうだけ。空港行きのバスの中からHDの看板が見えました。
もう一度行きたかった・・・・残念!

また、腹立たしい事にこの日が一番いい天気でした。  Orz
結構晴れオトコなんだけどな。



200902050507501.jpg


乗って帰る飛行機にあらず。
写真の飛行機は羽の先っぽがクイッと上がっていますが
中部国際空港行きのボーイングはクイッとあがっていません。
キット違いがあるのでしょうねぇ。



免税店をあまり見ることなく、搭乗口に行ってしまった事が大失敗。
えらく免税店から遠い搭乗口で、戻って見学する気にならず。
惜しいコトした。

今回のたびでは、行きも帰りも飛行機のトラブルがなく定刻通りのフライトでした。
帰りなんかはチョット予定より早いぐらい。
ハワイを離れるのも実にあっさりと離れていくので >当たり前
感慨にふけっているような時間はありません。

また、帰りの飛行機は搭乗率が結構高く、適応性の高い子供にとって
昼間の飛行機という事もあって、あまり寝てくれませんでした。
周りの人に迷惑かけちゃった。この場を借りてスミマセン。



空港に到着する少し前に・・・・・


200902051530041.jpg

さっすが、天気に左右されない高度です。
きれいに見えました。
きれいな富士山をツーリングで写真に収めたいものです。



長期連載だった島流しシリーズですが、今回で一応オワリです。
今回新婚旅行ブリに、海外に行った事で私たち夫婦に海外に行きたい病が
蔓延しております。新婚旅行のときは、私のヘルニアやあまりにも遠い所に行った
という感覚から、またいけるとは考えられませんでした。
今回ハワイに行ったことにより、グアムやサイパン、韓国や台湾なら近いんじゃないか?
という感覚に陥っています。

また行こう♪



バイクがほとんど出てこないバイクブログで申し訳ない。
でもね・・・・
これを書かないとネタがないのよぅ。
という事でポチリとオネガイシマス


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕なんかは、完全に日記ブログということにしたので、更新が楽ですよw
今日なんか、1日で3回更新しましたwww

海外良いですね~
っていうか、飛行機がいいですね!
僕も飛行機に乗ってどこかに行きたい~お金があったらΣ(^∀^;)
【2009/02/18 21:57】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

行っちゃうと・・・(^^)
海外行ったアトハ・・・次、行きたくなりますよネ(^^)
今なら、日本の旅行より韓国ぐらいならムシロ安いデスヨネ(^^)b
日本にはない独特の雰囲気・・・日本の生活をその間ワスレチャイマス(^^)
出来れはあまり日本人がいないところへ行ってみたい・・・と思ふ。
【2009/02/18 23:12】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


あきあきさん

日記にすると、今日も会社に行きましたしか内容が書けないような・・・・(*_*;
飛行機楽しいですね。私極度の高所恐怖症なんですがワリと飛行機平気です。
何ででしょ?

海外行っちゃえ~。行っちゃえ~。
【2009/02/20 00:12】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

我が家でも韓国が話題になっていました。ウォンが安いみたいですし
近くて、飛行機の時間が短いみたいですし、チョット考えたいな。
でも、友人が台湾に長期赴任している間に、台湾もいいなぁなんてね。

ハワイは、日本人たくさんでしたw
出来れば僕も日本人があまりいないところにイキタイデス。
そうしないと、日本を出た気がしませんので・・・・
そうなると、英語圏がいいんですよね~。
なんて、お金がないのに妄想してしまいます。
【2009/02/20 00:15】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


飛行機から見る富士山も素敵ですね♪
ハワイお疲れ様でした。

私もたまには海外に行ってみたくなりましたよ^^
【2009/02/20 15:01】 URL | W650 #- [ 編集]


W650さん

雲の上の富士山は天気に影響されず、きれいです♪
でも、バイクで走っていて見る富士山もキットきれいなんでしょうね~
バイクで富士山は、チョット憧れです。

海外に行くの、久しぶりだったのでドキドキして楽しかったです♪
【2009/02/20 20:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

初コメです
よろしくお願いします。

私は海外旅行にはすごく憧れをもっているのですが
どうも飛行機は苦手ですね~。
どうも地に足が着いていないと不安です(バイクの高さが限界)

もうすこし暖かくなったら是非ツー行きませんか。




【2009/02/22 22:28】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


コボさん

コメントありがとうございます。今後もごひいきに~♪
私も人にビックリされるほどの高所恐怖症ですが
飛行機はダイジョウブですね~。脚立はだめで飛行機がオッケー
なのが、いまだになぜだか分かりません。

是非、水曜定休友の会ツーリングをやりましょう♪
【2009/02/22 22:52】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/287-b1cbff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

