きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



☆い★い病 巨大編
出張から帰ってきてこんばんわ。ブッタです。
花粉のヤローに、滅多打ちにされています。

色々カユイ・・・


-----------------------------------------------


我が家のカングーに緊急事態です・・・・・



嫁さんが運転席のドアを大きくモディファイしました。
実はチョット前の事なんですけどね。絶妙にパワーウィンドウも動きますし
雨漏れもしない程度にベッコシと。
絶妙に目立つ勢いで・・・・・・

実はブッタは2000年から3車種を乗り継いでおります。
フェアレディZ (Z32) スカイライン (R34) そしてプロフィールにあるカングーです。
実際、嫁と一緒に支払いをしたものもあわせると、ステージア(C34・・だっけな?)
マーチ (K12) モコ (MA0)なんてラインナップを誇るぐらい
バカみたいにいろんな車種に乗り継ぎました。

そら、それだけ車変えてりゃ貯金なんかあるわけない・・・・



気を取り直して



そんな中、現在のカングーは6年目に入っている超長寿ビークルなワケです。
それでも乗っているってコトは、気に入っているんでしょうねぇ。

あ、最近ではトランスミッションのチェックランプも、気が向いたら点灯します(>_<)
でも、気にしちゃいけません。一回エンジンを切って、かけなおせばダイジョウブです。
問題なし♪ (よい子は真似をしてはいけません。すぐに修理しましょう)






ドアの見積もり取ったら、20万弱・・・・・・
Orz    今までの車の頭金より高いよ ママン

エーイ 世界の不況をぶっ飛ばすべく、新型ビークルに乗換えじゃぃ (゜д゜)クワッ

トゥインゴ

トゥインゴ

ルノージャポンへはこちらから

メガーヌツーリングワゴン

メガーヌツーリングワゴン

どうせ、まともな車買ってもすぐ飽きるんだったら
まともじゃなない車を買ったれー (゜д゜)<失礼な~!










クリッパーリオ

クリッパーリオ



現実は、これも買えんのやろうな~



中古のドアを探してみます・・・・・
ポチリとオネガイシマス




連合ツーリング告知の記事を一番上にしたいけど、どうすればいいのか分かりません・・・・・・Orz

この記事に対するコメント
題名ミテ(^^)
家買ったと・・・オモイマシタ(^^A
カングーカワイク、広いし・・・上のダッシュボード?がイイデスネ(^^)b
でもソンナ車乗り継いでたとは・・・サスガ車好き(^^)
でも車の共通点探したんですが・・・(^^A・・・ナイヨウデ(^^;
今は・・・ルノー好きですか(^^)
っで・・・ポチットは・・・スルンデスカ??
【2009/02/26 00:04】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

告知の記事を
告知の記事を上にする方法・・・一番らくちんポン♪なのは、記事の日付をイベント日前日か当日に変更することです。
正式にはなんかいじくってやる方法もあるのですが(イベントコーナーみたいの作るとか)やり方私も詳しく知らないし、きっとブッタさんはやならいだろうしねv-218
【2009/02/26 01:41】 URL | ちょ。@嫁 #LGwAri4s [ 編集]


確かに、大きな☆い★い病ですね(・∀・)ニヤニヤ
いや、僕も人のことを笑っていられないのですが…家探すか車を買うか…非常に切実です。

一番上に告知を持っていく方法ですが、プラグイン3が記事の上にくるように作ってあるテンプレートであれば、「プラグイン3」に「フリーエリア」を作ればいけると思います。
でも、ちょ。さんの仰る方法が、一番簡単で確実ですね♪
【2009/02/26 10:04】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドアをモディファイてww
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2009/02/26 13:55】 URL | はおはお #- [ 編集]

連合ツー記事を先頭に、、、
オヤジが使った方法はー、おー、さすが嫁さん、よくご存知で。
そーです、一番手軽な方法のソレです。
ブッタ。サン、嫁さんに授業料払わないといけませんよー
【2009/02/26 21:28】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


sin@さん

節操なくいろんな車を乗り継ぎました。
車種選びはいつもなんとなくです。

だからしょっちゅう買い換える事に・・・・・
アホなんですわ~。わはは~

ポチリと出来ません  Orz
するとしても中古のドアぐらいでしょうなぁ。
【2009/02/26 22:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


ちょ。

やってみます♪
【2009/02/26 22:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

そうなんですよ、大きすぎて正直ムリッポ~ィ
でもあきあきさんも大きい☆い★い病じゃないですか♪

仲間~♪

がんばって告知しますw
【2009/02/26 22:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


はおはおさん

我が家ではオプション設定のドアとも呼ばれていますよぅ。
果てさて、どうしたものやら・・・・・

がんばりまっす♪
【2009/02/26 22:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


川向こうオヤジさん

判りました! 今回の授業料はきちんと支払いをしておきます♪
ドアの請求もしておきますw
【2009/02/26 22:56】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/290-637bd3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

