きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

テストドライブ
花粉症がいよいよな感じのブッタです。

か~ゆ~い~  >味王風で



-----------------------------------------------

今日は久々の休みでした。
で、定期的に通っている病院デーでしたので久々に我が家の
主力戦闘機を発進させることにしました。

ひさびさの883だーぃ。

バイクカバーを剥がしながら、サビサビだったらどうしよう~。
なんてコトが頭をよぎりますよ。

実際はそんな心配もなく、チョークを引いてエンジンスタート。
モトモトそんなに始動性が良いわけではないですが、結構あっさりとスタート。
チョットほっとしました・・・・



病院が終わったあとは本格的にバイクを楽しむ事にします。
とはいえ許された時間は1時間ぐらい。
そんな中、やりたい事がもうひとつ。

ハワイで買ったあれを取り付けたいの・・・・・
という事で、病院から程近いレーシングワールドさんの駐輪場で取り付け。

基本工具は100円玉。



以上



折角交換した部品の結果を撮影するために、そして久々のバイクになれるため
名古屋港まで超プチツー♪
折角なのでついでに、23号線で高速時の対寒実験をしておきました。
今度のsin@さんプレゼンツツーリングでは始めての高速道路ですからね。
チョットドキドキです。

結果今日ぐらいの天気なら、装備はダイジョウブそうです。
ただし、よわkmぐらいで結構な振動がくる事がわかりました。
ぬわわkmのほうが逆に乗りやすかったです・・・・
ま、何とか高速走行が出来そうです。ヨカッタ。

小リヤ

折角のカスタムもこの写真じゃわかりませんなぁ・・・・

元の写真が大きすぎて・・・・
どういう風に加工したらいいのかわかってません。
ペイントで縮めてみたらこんな風になりました。

小フロント

バイクの汚さが隠れていいかもw



今度の休みで時間が取れたら、洗車したいな
洗車場から探さなきゃいけないけど。



ポチリとオネガイシマス。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ケータイ写真は
ケータイで撮った写真はケータイでサイズ変更してからパソコンに取り込むほうがわかりやすい気がします・・・
パソコンでの編集はペイントだと写真ではなく描画として扱われてしまいますので、写真用のものを立ち上げた方がよろしいかと思いますが、管理人様所有のパソコンにはそんな便利グッズがインストールされていない気も致します。
【2009/03/05 18:06】 URL | ちょ。@嫁 #LGwAri4s [ 編集]

おー!練習シテマスネ(^^)
ちゃんと練習していただいているのがナンカウレシイsin@デス(^^)
自分も実は・・・高速一回しか乗ったことアリマセン(^^A
心配と・・・タノシミトが行ったりきたり(^^)
ナカナカスモーク仕様もイイデスネ(^^)/
・・・って言いたいのですがこの画像・・・ワカラン(^^A
「縮専」っていうフリーソフト便利デスヨ(^^)b
連合ツー!マッテマスよ!! たのしみタノシミ(^^)
【2009/03/05 21:27】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


ちょ

確かにワシのPCには、ぜーんぜんソフトが入ってませんなぁ。
ま、元気に生きているよ (謎
【2009/03/05 23:02】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

練習チョットだけしてきましたよ。
デタラメながら何とか乗れました。 ホッ

縮専、ダウンロードしました。
よさげなソフト教えてくれてアリガト!
【2009/03/05 23:07】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/292-1b517a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

