きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

昨日の写真
花粉症の薬を飲んだらダイブン楽なブッタです。



-----------------------------------------------



sin@さんから教えてもらった 縮専 というソフトで加工してみました。


加工済み

090304_1226301.jpg


うん。

こっちのほうが判りやすいですね♪
十分バイクもきれいに見えるし・・・・・・ 本当はすごく汚い。


スモークレンズでチョットバイクも地味になりました。
狙い通り。
本当は、ウインカーレンズのリロケーションキットを買って
ウインカーの位置を変えようと思っていましたが、やめましたw

だってミンナ変えてるんだもん。

こんなヘンチョコリンな位置にウインカーがあるのは、カブかHDだけです。
(当社調べ クレームは受け付けませぬ)
だったら、もう少しの間ウインカーはこの位置です  (゜д゜)<クワッ

うへへ、ブッタのバイクカッコいい~ 


アホだけどポチリとオネガイシマス。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお、かっこいいですね。
なんか画像が引き締まって見えますが、縮専の加工の結果ですかね?
すごく綺麗に見えます。
そして昨年10月の連合ツーの時とずいぶんバイクのイメージが違う感じが
します。気のせいかな?
【2009/03/07 23:52】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]

コウナルノネ(^^)b
ナカナカ渋くナリマシタネ(^^)ナンカアウトローっぽい(^^A
ウィンカー点けるとどんなカンジニナルンダロウ??
サンドペーパーでスモーク仕様にしなくてヨカッタ(^^)
っで・・・リロケーションキットって何??(^^;

【2009/03/08 01:30】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


おぉ、下に最新記事が出てることにまったく気付いてませんでしたΣ(^∀^;)

スモークレンズ、いい感じじゃないですか!
オレンジのときよりも、確かに渋く、引き締まった感じになりましたね!
ちょい悪です(・∀・)ニヤニヤ
【2009/03/08 23:08】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


RIDER750さん

実は、色々ありましてバイクはほとんど変わってません。 (^^ゞ
主に、お財布の金融危機が原因です。
変わっているのはウインカーのスモークレンズだけです。

きれいに見えるのはまったくの気のせいですw

15日、状況が変わってご一緒できるといいですね~♪
【2009/03/10 22:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

何とか、サンドペーパー作戦が発令されずにすみました ホッ

ウインカーをハンドル下から、フロントフォークなど別の場所に移す為の
移設キットが出ています。それを買おうかな?と思っていたのですが
割と移設している人が多いのでやめました。

自分でも天邪鬼だなぁと思います♪
【2009/03/10 22:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

そうなの。自分でも地味になった事が最大のメリットだなと。

こうなってくると、フロントフォーク下の反射板をはずしたくなるんだけど
安全のための装備をはずすのも・・・・・
両立できる方法があるといいんですけどね~。
【2009/03/10 23:16】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/294-71400864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

