きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

お伊勢参りツーリング①
今日、車で400kmほど移動してきたブッタです。
「移動こそ我が人生」
みたいな様相を呈してきました。



-----------------------------------------------

sin@さんプレゼンツ お伊勢参りツーリングに参加してきました。
お伊勢参りツーリングは正式名称ではないですが、ブッタにとってわかりやすいネーミングなので。



前日まで、風邪の影響で頭痛と寒気があり
「無理かな」なんて考えていたのですが、6時前に起きたらなんとなく平気っぽいので
参戦決定しました。チョットだけ、カングーで集合場所に行ったらウケルかな?
なんて考えましたが、素直にツーリングしたかったので883で参戦。

R1を西に進み弥富で東名阪に。車ではさんざん高速に乗っていますが
バイクでははじめての高速。

090315_072016.jpg


そういえば4輪ではETCだからチケット取ったのは久しぶり。
本当は今回のツーリングに備えてETCの機械をこっそりつけておこうと思い
バイク屋に相談してみたけど 「在庫なし」 とのこと。
ビックリ作戦は失敗。無念。


7:15に集合場所の大山田SA到着。バイク置き場に見慣れた3台。
うん。間違いのない安心感。 


お待たせしました~。


090315_073501.jpg

皆さんのバイクとオヤジさん♪ いつもどおり盗撮にて。

sololyさんとの集合場所に行く前にGSにお付き合いいただく。
タンクが小さくてスミマセン(・_・;)
アメ車だけど1Lで20kmぐらいは走るんですけどね~
と、言い訳しておこう。



安濃SAにてsololyさんと合流。

「はじめまして~♪」

090315_0828071.jpg

sololyさんのバイクを激写。
BMW♪  車もバイクも、ドイツ車にシルバーは良く似合います♪♪
未来のバイクな感じが、僕のバイクと正反対。
どちらも現代のバイクなんだけど。
この正反対はステキな事なんでしょう♪



ご挨拶が済んだら、伊勢西ICまで 「キャノンボール方式」 で進みます。



※キャノンボール方式
 目的地のみ決めておいて道中は自己判断で進むツーリング様式の事。 
 民明書房刊 「ツーリングこそ我が命」 より



sololyさん→川向こうオヤジさん→あきあきさん→ブッタ→sin@さん
の順番でSAを出発しました。 (記憶違いしてないと思うけど・・・)

ブッタが本線に合流したころにはsololyさんは見えず、オヤジさんは点になってました。
のんびり進もうと思っていたので 「あきあきさんについて行こうかな?」 と思ったんですが
チョット実験したくて追い越し車線へ・・・・・・・



もちろん次回に続きます。
なにか?





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そ、そそ、そこで切っちゃいますか(笑)
日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
ブッタさんの黄色いキャップが、人が多い神宮内で見つけやすくて何度も助けられました(^u^)
しかもパパサンとうバイクを初めてみて、しかもまたがらせてもらってありがとうございます‥!初ハーレー、初アメリカ、かっこよくって興奮しました。
カゼでお会いできないかも・・と思っていたので、当日姿を見たときにはとてもうれしかったです!
わたしも距離を延ばしてそちらまで走っていけるようになりますので、また一緒に走りましょうね♪

あ、名言を残してくださってありがとうございました笑
レポがんばりましょうね(=v=) 続きまってます!
【2009/03/17 00:08】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]

おおーーー
これで終わり?
いったい何話まで続くんやろ・・・(爆)

あ、いやいや、ご挨拶遅れてしまいました。
日曜日はこんなオッサンと遊んでもらって、ホンマにありがとうございました!

で、
続ける限りは、一話につき必ず一個以上は『オチ』を仕込むように!
オイちゃんはキビシくチェック入れるでー(笑)
【2009/03/17 00:23】 URL | sololy #- [ 編集]


すごいところで切りましたね~w
実験の結果は…聞いたような気がしますが、より詳細な実験データの公開を待ってます(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、ブッタさん883できて本当によかったですよ!
カングーだったら…(´・ω・`)ショボーンでした。
【2009/03/17 12:13】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あーれー!
やっぱり今回もすっかり盗撮されてしまったー
しかし、皆のメットは放置されていいるのに、何故オヤジだけメット着けてるの?
オヤジのオヤジは家族からセッカチと言われてますが、やはり遺伝なんでしょうかね?
次はどんな隠し撮りが公開されるのか、o(^O^*=*^O^)o ワクワク
【2009/03/17 12:35】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

やっぱり!
風邪大丈夫だったんですね~
予想通りでした、風邪なんてたのしいことがあれば
忘れちゃいますよね! 

つづきのツーレポも楽しみに待ってますから~
水曜ツーの仲間が増えればうれしいですね。

【2009/03/17 18:59】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

予想以上のハヤサ(^^)
ブッタさんのツーレポは・・・だいぶ先と睨んでいたのですが・・・
予想以上のハヤサデス(^^)
だてに格言イッタワケデハナイノネ・・・ブッタさん(^^)
そして高速も・・・予想以上のハヤサでしたよ・・・ブッタさん(^^)
あきあきさんと・・・コレが大型と普通の差カトオモイマシタ(^^A
でも何よりも・・・来てくれてアリガトウ(^^)b

【2009/03/17 20:43】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


オオイさん

僕のパイナップル農園の帽子、気に入ってくれたみたいでありがと!
我が家では、農協キャップと呼ばれていますw

是非是非、また一緒に走りましょう♪
ツーリング仲間が増えてとってもうれしいっす!
【2009/03/17 22:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sololyさん

日曜日は遊んでくれてありがとうございました!
不定期掲載、引っ張るストーリー、文才無し、と3重苦のブログですが
是非今後も突っ込みをオネガイシマスw

オチを考える余裕なんてありませんw <(`^´)>エッヘン
【2009/03/17 22:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

斬新な切り口だったでしょ  <ちがぅ
自分でも、こんな所で切るのありえないからやってみようと。
カングーでの参加、笑いが取れるかと、かなり誘惑されてたんだけどw
あとで後悔するのでやめました♪
【2009/03/17 22:43】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


川向こうオヤジさん

相変わらず勝手に盗撮させてもらってます♪ ありがとうございます~♪♪

実は僕もせっかちだと家では言われているんですよ~。
ウチのオヤジもそうなので、もしかしたら遺伝するのかも知れませんねw
【2009/03/17 22:47】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


コボさん

何とか参加したくて、普段はあまり飲まない薬や栄養剤でドーピングして
奇跡の復活をしました。仕事にもこの熱心さがほしい今日この頃です・・・・

ツーレポぼちぼち書いていきます。気長にお付き合いくださいね~。
【2009/03/17 22:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

よっ!名幹事~。
sin@さんのおかげで楽しいツーリングでしたよぅ。ありがとぉ。
思いつきで言った一言がこれほど自分の首を絞めるとはw
でも、余韻に浸りながらぼちぼちツーレポ書いていきますね。
お付き合いくださいな~
【2009/03/17 22:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/299-fbca9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

