きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

モンキー購入記 ①
一日に何個もアップするとネタに詰まる可能性が
大きいのだが、やる気のある間に少しでも書いてみることにする。




事の発端は8月初旬のことだった。
会社の同僚の元バイク屋店員と話をしていたときに
(今後彼のことをモトヤ君と呼ぶことにするよ。)



「モトヤ君。おいらモンキーとかゴリラに興味あるねん。」


「ノーマル遅いけど、いじるの楽しいょぅ。
かっちゃえば~」


この一言が私に火をつけた




「昔のツテたぐって、中古おいくら万円ぐらいで買えるか
調べたってチョーよ。」


翌日、モトヤ君から内線が私のデスクに入りました。


「見積もり取ったよん。お昼休みに話しよ。」


「ばっちこぅーい。」

つづく。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

先日はコメントありがとうございました。

>これからも、バイクの先輩として色々おしえてくださいねぇ~♪
とんでも御座いません(笑
自分もまだまだ初心者んで・・。

納車、楽しみですよね!
ウチも長いこと待たされました^^
でも、自分のもとに相棒が来たときの嬉しさは格別でしたよ。
【2006/08/29 11:16】 URL | マコ #Vw3fgwu. [ 編集]


マコさん。ご来店ありがとうございます。

ついさっきマコさんのブログ一気読みさせていただきました。鹿児島の方なんですね。うちの母親が鹿児島県の長島というところの生まれらしいです。行ったことありませんが。歳も近しいので親近感を勝手に持たせていただきました。

ぜひ今後もよろしぅお頼み申し上げます。
【2006/08/29 20:28】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/3-6f574a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

