きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



お伊勢参りツーリング②
ツーレポを書き終わるまでがツーリングです!

もちろんブッタが一番長くツーリングを楽しみます。






余計な事言った   Orz


-----------------------------------------------


追い越し車線で、ぶっちゃければ最高速アタ~ック!
ふわわkm/hまで挑戦じゃ~ぃ。





ぬふわkm/hで、横風が怖くて断念。
     Orz
   O......rz

チョットもヘタレだよ。
結局、車もバイクもぬぬわkm/hぐらいが僕にはちょうど疲れず良いようでした。
風がきつくない時に、もう一回挑戦しようかな?



伊勢西ICには、当然ながらsololyさんとオヤジさんの姿。
お二人とも楽しまれたご様子♪
僕も高速楽しかった♪♪
あきあきさん、sin@さんも程なく到着~。


090315_0941591.jpg


伊勢西ランデブーポイントにて

集まった後は伊勢神宮外宮へ。
出発時点でブッタは目的地を知らなかった気がする。
ミンナがいなければ、のたれ死んでますな。


090315_1014431.jpg


オオイさん ハッケーン。



まちがえた



ハッケーン

090315_1004071 加工


sololyさんから、オオイさんのバリオスの判別方法を聞く。
なるほどぅ。ニヤリ(^u^)
程なく、外宮の方から笑顔のステキな女性が歩いてきてペコリ
オオイさんです。

はじめまして~。

以後、伊勢では地元民ならではの誘導をしていただいて感謝感謝!

090315_1016531.jpg

Gメン75のみなさん。
オオイさん、sololyさん、あきあきさん、sin@さん、オヤジさんの順で。


090315_1021371.jpg


オヤジサンを探せ。


外宮にて旅の安全と、家内安全を祈願♪
良いたびでありますように~。


090315_1037431.jpg


オオイさん、我がバイクを味見。
そして、そのお姿をを盗撮。
こうなってくると、sololyさんが我がバイクを味見されている時に
盗撮できなかったのが悔やまれる・・・・・・






機捜2さん、飛翔さんは、何時になったら出てくるんだ!
という事でポチリとオネガイシマス。

当分続くよ。



この記事に対するコメント

ん~出し惜しみしないでぇぇ~(TOT)
気になって、気になって6時間しか寝られん!!

それにしてもみんなたのしそう!
いいな~ チト、ウラヤマシイ・・・

あきあきさんも、おひさしぶり~!!
【2009/03/18 00:06】 URL | hana #- [ 編集]


おかえりなさい!
風邪は大丈夫でしたか!いや、そんなの一気に吹き飛んだって
感じの、たのしいツーリングだったようですね!

私もいろいろなブロガーさんとお会いしたかったです。
次回はなんとか行きたいなぁ。
【2009/03/18 01:46】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


峠と違ってまた高速走行も楽しいですよね^^
私は好きですが高速代がまだ高いです^^;

伊勢か?だいぶ昔に行った記憶があります。
随分変わったことでしょうね♪
【2009/03/18 21:21】 URL | W650 #- [ 編集]

ヒトソレゾレ(^^)
みんなの写真見てると・・・。
ヤッパリココの思うアングルがあるようで同じ景色も違って見えてくる・・・。
オモシロイモンデスネ(^^)b
特にGメン写真・・・ちゃんと中心からVの字に並んデル・・・カッコイイ(^^)
仕込みは無いのに・・・・
自然に並ぶなんて・・・ヤッパみんなブロガーの素質があるのか・・・。
【2009/03/18 22:42】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


hanaさん

うぅ~ん。出し惜しみしているわけではナインよ~。
能力の限界なんよ~w

たのしかったよぅ。次はhanaチャンも一緒に行こうね~♪
【2009/03/19 22:19】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


RIDER750さん

ツーリングのおかげで風邪が治りましたw
ツーリング楽しかったですよ~。次は是非ご一緒しましょうね♪
楽しみにしています!!(^◇^)
【2009/03/19 22:21】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


W650さん

初めての高速でしたが、楽しかったです。
車では走りなれていると思いますが、何しろバイクでは初めてだったので
チョットナーバスだったかな?対お巡りさんレーダーも働きは悪かったですしね。

伊勢は僕も10年ぶりぐらいでした。
神社の中はやっぱり神聖な気持ちになりますねぇ。
【2009/03/19 22:27】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

他の人の写真を見るのも、ツーレポの楽しみですよね。
取られてるって知らない写真もありますしw
Gメンは写真取った時には気が付かなかったんですよ。
帰ってきてから、写真確認してぜったい使おうと思いました♪
【2009/03/19 22:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/300-82350f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

