きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

伊勢ツーが終わっていないのに
不況のあおりを食って、予定よりも仕事が少ないブッタです。
チョット、うれしいような気もしますが・・・・



-----------------------------------------------

エー、今日ツーリングに行ってきました。

しかも連合ツーリングに・・・・

参加メンバーは、平日休み友の会にご加入の 「コボさん」 と、
予備軍の 「あきあきさん」 そして、毎日が日曜日のブッタの3名で。



事の発端は、昨夜の事でした。
嫁の 「ちょ。」 から、明日はオフカイだから居ない。
と、告げられた事でした・・・・

いやっふ~ぃ♪ じゃー、バイク乗りにいこ~ぅ♪♪



どこに行こうかな~と考えながら、皆さんのブログを巡回していると・・・・
「あきあきさん」 が、ツーリングに出ようかな?なんて書いているではないですか。

早速ホットラインに連絡。

2人で出かける事がきまりました。
折角なのでダメもとで、水曜定休のブロガー、「コボさん」 のブログに乱暴な
緊急告知を・・・・・・


という事で・・・・・


090318_1639451.jpg


木曾駒ケ岳 きれいだったよ~。







「あきあきさん」 「コボさん」 今日は一日ありがとうございました。

「コボさん」 ご一緒できてうれしかったです♪ 乱暴な告知のうえ、さらには
ノープランなスケジュールで大変ご迷惑をおかけしました。
あ、そうそう、ちょっとしたアクシデントがあり最後はぐれてしまいました。
ご挨拶が出来ずに別れてしまい、申し訳ありませんでした。
また、連絡先を聞くのを忘れてました・・・・・次回遊ぶ時に教えてください!
これに懲りず、今後も遊んでくださいね~。

「あきあきさん」  今回も一緒に遊んでくれてアリガト!
就職しても、時間を見てまた一緒に走りましょう♪







明日以降、どういう風にブログを運営していくのか今晩寝ずに考えます。
伊勢が先?平日休みツーリングが先?
どうしようかなぁ。

ポチリとオネガイシマス。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コボさん徘徊してたら・・・
コボさんのブログ徘徊してたら・・・
ツーの話が・・・コボさん水曜休みだし・・・どこいったかな?って見てたら・・・
モウケッコウしたのね(^^A・・・ナカナカの行動力!GOODデス(^^)
あわててブッタさんのブログ思わす来ちゃいました(^^A
確かにあきあきさんも琵琶湖へ・・・行ってたしナイスタイミングダネ!
コボさん一番に会おうと思ってたのにぃ~!!
・・・ヤラレマシタ(T T)
今日もいい天気でキモチ良かったんだろうナァ~レポ楽しみにしてマース(^^)/
【2009/03/18 23:13】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


こちらこそ、ありがとうございました!
ブッタさんに誘ってもらえなかったら、今日は琵琶湖に行くかぁ~なんて言いながら10時まで寝て一日を無駄にするところでしたw

一泊ツーリングももっと東のほうへいけることが分かったし、僕にとってもいろいろな収穫があって、楽しくて有意義な時間を過ごすことができました♪
こちらこそ、またよろしくお願いします!

伊勢ツーとカツツー、同時進行でさくさく上げていきましょう!
ちなみに、僕はも両方とも書き終わってしまいました(・∀・)ニヤニヤ
約束はしっかり守る男っぷりをアピールできてよかったですwww
【2009/03/19 00:22】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


sin@さん

えへへ、ツーレポ書けばsin@さん悔しがると思って楽しみにしてました(^u^)
天気もよく、気持ちいいツーでしたよ。
言いだしっぺの計算違いが重ならなければね(-"-)
レポ、書いていないのがイッパイなのでwぼちぼち書いていきますね~。
【2009/03/19 22:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

突然の誘いに乗ってくれてありがとうございました~♪
今後もお付き合いよろしくです (*^_^*)

ツーレポきっちり仕上げてすごいなぁ。
ちっとも終わらないブッタはどうしたらいいんでしょう?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2009/03/19 22:53】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

お疲れ様でした
今回はブッタさんとあきあきさんの目的は達成できなかったかもしれない
ですが、私は充分楽しませてもらいました。
お二人のお誘いがなければひとりでいつもの寂しいツーリングをしていたでしょう。
ムードメーカーなブッタさん今度私にもバイクに跨らせてね!
【2009/03/19 23:46】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


はい、は~いっ!!
hanaも月2回は水曜日が休みでぇす!!!

SLとぼのぼのさん、セットでまぜて~!!
【2009/03/19 23:51】 URL | hana #- [ 編集]


コボさん

私もたくさん楽しみましたよ。地元の人じゃなければ判らない道も
案内していただきましたし。きれいでしたね~♪
後ろから聞く、コボさんバイクの音もかっこよかったです。

ブッタのバイクいつでも跨ってくださいね。
僕もSB跨らせてくださいね~。
【2009/03/20 21:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaちゃん

おお、という事は、hanaちゃんも平日休み友の会の会員になってくれるんだね~。
SLとぼのぼのさんも、平日休みということでいいですか~?
【2009/03/20 21:47】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


おぅ~!!!

おいらは年中休みっぱなしだ~!!!
【2009/03/20 23:34】 URL | ぼのぼのさん #- [ 編集]


ぼのぼのさん

ぼのぼのさんも、毎日が日曜日ですね♪
了解しました~(^◇^)
【2009/03/21 22:55】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/301-e4c0b9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

