きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



伊勢ツーリング③
花粉の飛散量が尋常じゃないなと感じるブッタです。
薬を飲んでも利いている気がしません。



-----------------------------------------------


オオイさんに先導されて、外宮から内宮へ。
地元の人が、先導してくれるってステキ。
車の渋滞を尻目にスイスイ。



090315_1100001.jpg




10年前にここにキタ!
と、心の中で叫ぶ。


090315_1105181.jpg



その時わたった橋は改修中でした。
五十鈴川という川だそうです。
確か大型車メーカーのいすゞサンの名前は、この川の名前が語源でしたっけ?


090315_1117371.jpg


外宮よりひろい!


090315_1125061.jpg



sin@さん、あきあきさんのお二人と共にこの人だかりへ突撃。
お参りを果たす。
ツーの安全と家内安全と宝くじの一等当選などよくばる。
今度こそ

sin@さんが、機捜2さん、飛翔さんとしきりにコンタクトを取ってあう段取りをしてくれる。
名幹事~♪

お土産のお守りを買ってから、バイクを停めた所で機捜2さん、飛翔さんと無事合流。
これで今回の参加者の全員が揃う。めでたい!
でも、そのめでたいシーンの写真がない!  Orz
でも、この後の写真で改めてお二人をご紹介♪



眠たいので今日はここまで!  ビシッ!
ポチッ!



この記事に対するコメント

ここにきて、だんだん進み具合がゆっくりになってきましたね(・∀・)ニヤニヤ
2つのツーリングを同時進行なんて、そんな贅沢なことがあっていいんですか!w

五十鈴川という名前から連想したのは、僕の大好きな時代劇の剣客商売の登場人物です。
年はまだ20代でも、中身はおっさんかもしれませんwww
【2009/03/20 17:37】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あきあきさん

剣客商売読んでるんだね~。ウチの親が好きだけど僕は読んだ事ないな。
今度読んでみようかな?でも、最近読み始めたハリーポッター読まないと。
【2009/03/20 21:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/302-0aa6d8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

