きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



伊勢ツーリング④
世間は三連休だけど、ブッタは3連勤です。
三連休ってうらやましいなぁ。


-----------------------------------------------


無事今回のツーリングの参加者8名が揃った所で
ランチタイム♪



の、その前に



090315_1206271.jpg


イセエビコロッケで、準備体操。川向こうオヤジさんと一緒に。
味はクリームコロッケです。クリームコロッケ好きだから、おいしかったよん。

sololyさんはイカのてんぷら?はんぺん?
を食べてました。準備運動ばっちりですね♪



本番。


090315_1221171.jpg


手こね寿司と伊勢うどん。
どちらの方にもはじめまして。
オヤジさんが、写真忘れて食べ始めようとしていた事に気が付いていたけど
その時は触れずに、今ブログのネタにさせてもらおう♪

機捜2さんと飛翔さんの若者チームは、天丼食べてたような・・・・
やっぱり若者にはガッツリの方がいいよね♪
僕もガッツリ飯すきです。若者ですから。


食事の後は再び走りですよ。こちらが本来の本番ですな。

伊勢志摩スカイライン?であってますか?僕が行った所は。
ゲートでsin@さんが取りまとめて支払いしてくれました。
しかも、家から割引券までみんなの分を準備して来てくれました。
なんて出来る幹事なんだ。

ゲートを越えて一度集まった後にスタート。そして
チーム若者が鋭い加速で飛び出していきます。いい音してるな~。
私は後ろの方でのんびり目に。

090315_1334521.jpg

皆さんも集合写真載せてますけど、僕も載せる!

090315_1336371.jpg

転がるオオイさんのメット。
ジミーに僕と同じブランド。違うのは色とサイズ。
僕のはXLだから   Orz
帽子もフリーサイズのは、ほぼ入りません。
だから、黄色いパイナップル農場の帽子は貴重。

090315_1335161.jpg

sin@さん、sololyさん、機捜2さん、飛翔さん。 そして転がるオオイさんのメット。
オオイさんネタの提供ありがとう(^u^)


090315_1339281.jpg


いい眺めだけど、空気が黄色っぽい。
いくらきいろぐみでも、黄砂と花粉はノゥセンキュー


その後もっと奥の展望台へ。
何しろどこに向かってるのか、さっぱり判ってないw
置いてかれないように憑いてのみだ~ぃ。



ミンナ速いよ・・・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



何時になったら終わるんだ?このシリーズ。
ということで、ポチリとオネガイシマス




この記事に対するコメント
クイモノハ・・・(^^)
クイモノハその土地の名物を食べるが・・・おじいちゃんの遺言でした(^^A
ヤッパその土地の名物は・・・イイヨネ(^^)b
ソースかつ丼美味しかった??(´0ノ`*)  怨念ビーム!!

オオイさんのメットナカナカ哀愁がアリマス(^^)・・・そのナキガラガ(^^A
【2009/03/20 23:16】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


こんばんは。
伊勢まで行って天丼頼んじゃった機捜2です(笑)手こね寿司は自分にとって未知なる食べ物だったので、思わず天丼いっちゃいました(^-^;
実はわさびが食べられない為に寿司って名前にビビッたのは内緒です(笑)

スカイラインからの景色は絶景でしたね。また走りたいなぁ…と…今度はもう少しゆっくりf^_^;
【2009/03/20 23:33】 URL | 機捜2 #- [ 編集]


旨そうw
伊勢うどんは食べた事ありますがてこね寿司は自分で作ったのしか食べた事ありませんw
行きたかったよ~
【2009/03/21 15:41】 URL | はおはお #- [ 編集]


sin@さん

そうですね~、確かに土地の名物は食べたい。( ̄¬ ̄)
ソースカツ丼?もちろんうまいですよ。僕は前から知ってますw

オオイさんには、ここ2回ネタ元になっていただいてます。
ありがたや~ ありがたや~
【2009/03/21 22:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


機捜2さん

天丼・・・・僕もかなり心揺さぶられました。うまそうだったもん。
僕も、刺身とかがダメな場合があるからチョットなやみました。

スカイライン、何往復かしたいよね。一回はゆっくり景色を眺めて
二回目はバイク修行のために・・・・また行きましょ♪
【2009/03/21 22:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


はおはおさん

手こね寿司自分で作ったの?(゜д゜)<スゲー
今度ブッタにも作ってください。もう一度食べたい。
【2009/03/21 23:00】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


いいぞー!終わらないツーリング!笑
思い出してはニヤニヤしているので、もうちょっとこのシリーズひっぱってくださいね(^v^)ムフフ
それにしてもブッタ。さんの携帯、すごくきれいに撮れますね、驚いた‥!

あと、名誉のために言っておきますが(笑)メットは、置いておいたのですよ!
転がってるのではなくて、置いておいたのです(笑)
【2009/03/21 23:31】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


オオイさん

僕の携帯の画素数は、我が家のデジカメの画素数より宜しいのですw
なんだか間抜けな話ですが実話です・・・・・
身内からも、外部からも引っ張りまくるスタイルと罵られておりますが
自分では、誰よりもツーリングを楽しんでいる男であると自負をしています<`ヘ´>

文才がないだけなのは、内緒にしてやってください。
気がつかないフリしていますから・・・・ Orz

どこにあるんだろう、僕のいい所。背中のチャックのツマミと共に
見つからないものナンバーワンです・・・・・
気ぐるみ脱いだらいいオトコのはずです。
【2009/03/21 23:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


イセエビコロッケの写真がやけにリアルで、笑えましたw

伊勢志摩スカイライン、ブッタさんもいいペースで走ってたじゃないですか~
マフラーを擦らないように警戒しているようでしたが。

言われてみると、オオイさんのメットの存在感おおきいですね~
僕もこういうチャンスを撮れるようにならないといけないですねw
【2009/03/22 08:27】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あきあきさん

そうね、正直右コーナーはチョット苦手。初めてのツーだった
蒲郡の時にいきなりマフラーぶつけたからねぇ。
出来ればもうぶつけたくなひ。マフラーの前に何処かバンクセンサー的なものが
あたってくれればいいんだけど。

写真はたまたまよ~。
【2009/03/22 23:24】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/303-cee24908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

