きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

伊勢ツーリング⑤
ガンダムが好きな大好きなブッタです。





黒い三連勤・・・・・・・



駄洒落   Orz


-----------------------------------------------

昨日のブログに乗せ忘れたsin@さんの勇姿

090315_1336471.jpg


がんばる幹事の姿であります。(^^)ゝ
この努力の結果、皆さんとの集合写真が出来上がったわけです。


スカイラインの展望台まで、ヨーイドン♪
ブッタはまた後ろの方からスタート。チョット気を抜くとオヤジさんに
置いていかれる・・・・・



展望台に到着。お手洗いに行き、お茶を買ってからミンナで展望台へ。
sin@さんと、あきあきさんが足湯へ。


090315_1409441.jpg


残念ながらあきあきさんがほとんど写ってなかった・・・・Orz
すまん。


ブッタも入ろうと思っていたけど、あまりの着込みっぷりからとても入れないと断念。
早朝に高速に乗るという事で、3層構造になっていたのでやむを得ず。
ブッタボディはあくまでも見掛け倒しなので、虚弱なんであります。
ですから、上着もミルフィーユもビックリのレイヤー構造。



無題


チーム滋賀若者♪
飛翔さんと、機捜2さん
僕も若いうちに免許取ったらよかったかも・・・・
お二人とも、一生の友達なんですね~♪


090315_1410161.jpg


チームアダルツ♪
川向こうオヤジさんと、sololyさん。
走りこみの足りない若造ですが今後もよろしくです。



この後、いよいよ最後のスポット夫婦岩まで~


という事で次回が完結編?
完結編なんて書くと、完結したくなくなるなぁという事で
ポチリとオネガイシマス。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
同じく本日も仕事のコボです
1枚目の写真
ナイスショットですね~
さすが必殺トウサツニン♪
【2009/03/22 01:08】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


sin@さんの写真…腹痛でうずくまってるようにしか見えませんwww
ここでもシャッターチャンスを逃してませんね(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、そろそろブッタさんが宣言していた1週間がすぎようとしてますね~
これは今日中に完結編を書き上げるということですね(・∀・)ニヤニヤ
【2009/03/22 08:31】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

ヤラレタ(T T)
コッ・・・コノ写真ハ・・・メッチャハズイんデスケド(///∇//)
盗撮マニア・・・ヤラレマシタ(^^A
デモ・・・・コノ写真最初オオイさんのメットと思ったのは・・・俺だけでしょうか・・・(-"-;A
ブッタさんも足湯はいればよかったのにぃ~
気持ちよかったし・・・浸かりながらの絶景は・・・チョットばかりの露天風呂キブン!
ゼイタクデシタ( ̄ー ̄)
ツーリングは・・・キノスムマデヤッチャッテクダサイ(^^)b
【2009/03/22 12:20】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


sin@さんって、うずくまって何してはるんですか(^^;
何かを悔やんではるようにも見えるし・・・

メッチャ、気になるぅ~!!!
【2009/03/22 21:54】 URL | hana #- [ 編集]


コボさん

そうでしょ!この一枚は「いただき~♪」って感じで取らせて貰いました。
この写真はみんな持ってないんじゃないかなw ふ~ふふ~のふ~♪
【2009/03/22 23:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

前回のツーだったかな?写真を撮っておくと
ツーレポがらくだという事に気がついた (゜д゜)<おそっ
のでなるべく写真取るように心がけました~♪

完結編 アップしたど~ ・・・・・

水休愛好会ツーが終わってない・・・・Orz
【2009/03/22 23:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

この写真はいただきましたよ~♪ マジでシメシメって思ってましたもの♪♪
完結編では絵づらが似ているという理由で並べてアップしておきました♪
たっぷりお楽しみくださいな~。

足湯ね~、惜しい事しました。風邪じゃなくて、ミルフィーユになってなかったら
是非入りたかったのですが・・・・ 次回に持越しです。
もっかい行きましょ!
【2009/03/22 23:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaちゃん。

sin@さんは、広い所に行くとうずくまってみたくなるそうです♪



本当は集合写真撮影のため、ミニ三脚にカメラをセットして撮影準備をしています。
面白い格好だったからつい写真を撮ってしまいました。
恩をあだで返すってのはこういうことを言うんでしょうか?言うんでしょうか?
【2009/03/22 23:39】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/304-db87ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

