きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

伊勢ツーリング⑥
南の島でリゾートしたいブッタです。
宝くじの1等が3回ぐらい当たればいいと思う。



-----------------------------------------------


オオイさんと


090315_1336371.jpg


sin@さん


090315_1336471.jpg


確かにこの2枚の絵づらは、似ているなぁ (^u^)



展望台を満喫した後は、伊勢ツーの締めである夫婦岩です。
昨年の夏に嫁子を連れて来た所ですが問題なし。
家族旅行とツーリングではまったく味わいが違います。

オオイさんが、ステキパーキングに案内してくれます。
さすが地元人♪いい所知ってるね~ぇ♪♪


090315_1454541.jpg


いきなりターゲット♪

ミンナで蛙に水をかけたり、お参りしたりしながらターゲットに向かいます。
なんとなくめでたい一枚ですね~。


そして・・・・


090315_1511171.jpg


ツーでのデザート♪
シオソフト。ネオソフトにあらず。

sin@さんが、写真取る前に食べちゃったのは内緒。

で、ソフトクリーム食べながらブッタは余計な事を言った。
「ツーリングはツーレポ書き終わるまでがツーリングです!」


ビシッ!


sin@さんから冷たい視線が降り注ぎます。

「いつもツーレポ書き終わるの最後なのブッタさんじゃん・・・・・」

・・・・・・・・   Orz

       O......rz

    o...............rz



そうですた。
いつも、ネタがないことを理由に何話にも一日の話を分けて書いているのはボクです・・・・
まとめるだけの文才もないからです・・・・

しかしここで引き下がるわけにはいきません!
「sin@さん、わかってないな~。 一番長くツーリングを楽しんでるのはボクだよ~♪」


Orz


苦しい。苦しすぎる。なんて苦しい言い訳なんだ。
でも、こうして自分が適当に言った言葉の為に多くの人が大作ツーレポを
書いてくださる事になりました♪

なんだかんだ言って、言って良かった♪♪ (^u^)ウフフ

夫婦岩そばのPにて皆さんにご挨拶をした後、流れ解散となりました。



一番最初のお別れはsololyさん。中部人ミーツ関西人
あっさりとお会いして、あっさりとお別れしましたが今後もオネガイシマス!
と言っておけば再会できるのが間違いなしな感じがプンプンデス。
次にお会いする時には、もう少し走りこんでおきます。 
今後もよろしくお願いしますね~。

その次のお別れが、チーム滋賀若者のお二人。
機捜2さん、今度こってりとバイクや車の話をしましょうね~♪
飛翔さん、当分バイク乗れないみたいだけど、帰ってきた時また一緒に
走りましょう♪ お二人ともありがとうございました!

伊勢?のへんでお別れがオオイさん。
笑顔がステキな峰不二子さんにお会いできてうれしかったです♪
ブログでさんざんネタにさせてもらいました。どうもありがとう!
お会いできてうれしかったです。あなたの半分の文才が僕にあればもっと
よきブログが書けよう物をっ。くちおしやっ。



23号線がいい感じに混んでいました。
そんななか、先頭を行く親父さんにあるスイッチが・・・・・

す~りす~り

華麗に隙間を抜けていかれます。
オヤジサンの合宿始まり始まり~。
憑いていきますぞ!と、果敢についていってみるも足手まとい・・・・ Orz

バイク修行もそっとしておきまする。



オヤジさんとはドコゾの川の中州の所でお別れしました。
ブッタが参加したすべての連合ツーで、まさしくオヤジさんとして
一緒に走ってくれてありがとうございます!
今後もお見捨てなく~♪

親父さんと別れた後、休憩もかねてsin@さんとあきあきさんと
コンビニ休憩。結局立ち話で結構しゃべっちゃいました (^_^;)
走り出してまもなく、お二人ともお別れ。

あきあきさんとは、僕のバイクライフの中でもかなり昔からの知り合い。
大事なお仲間です♪就職して、生活環境は変わるでしょうが
変わらず仲良くしていきましょう♪と言っておきながら
この2日後にも会う事になりましたねぇw

sin@さんとは世代も近く、知り合えたのも連合ツーに参加するからこそ。
よっ!名幹事~、日本一~。今回も無事楽しくツーで来たのも
新たにブロガーさん、ライダーさんに出会えたのもあなたのおかげ♪
今後もよろしくね!



案外と一人の時間は短く、割とあっさり自宅到着。
総走行距離287km。距離だけなら、案外と遠くなかったな。
うん。ツーレポの方が遠かった。

楽しいツーでした!ありがとう皆さん♪

珍しくメガフォントを使ってみたけど
とにかくポチリとオネガイシマス。




伊勢ツーはやっと走り終えましたが、まだ、COCOS駒ヶ根店ツーリングが終わっていません。
まだまだ走り続けてます~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レポ、メッチャ楽しませてもらいました~(^0^)
おおきにです!

お伊勢さんの方は行ったことがないんで、魅力的です!!
いつか行ってみたいなあ( ̄▽ ̄)

よだんですが・・・
ブッタ。さんとあきあきさんは同い年くらいなんですか???
なんだかhanaはお母さんのような気分になっちゃいます(^^;
【2009/03/23 21:53】 URL | hana #- [ 編集]

ツー完了デス(^^)b
ブッタさん・・・ツー完了デス(^^)b
長かったけど・・・イロイロオモイダセテ・・・タノシカッタヨ(^^)
ネッ!ニテルデショ(^^)b・・・コレ!
ッジャナクテ・・・
モウイイデス(/ω\)
ハズインデ・・・モウソットシトイテクダサイ(///∇//)
【2009/03/23 23:07】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


hanaちゃん

つたない文章で楽しんでいただけましたか?心配心配。
ボリューム的には十分2回分でしたので、チョット失敗したと思っていますw
分ければよかった♪

ええ、あきあきさんとブッタは同い年ぐらいです!ビシ!
【2009/03/23 23:13】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

名幹事のおかげで、ツーもツーレポも十分楽しめました
アリガトね~。sin@さんの写真、今回の旅のベストショットなんだけどな~。
もっと大きいサイズで、掲載しましょうか?なんてね♪
【2009/03/23 23:16】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/305-0944b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

