きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

水休連合ツーリング②
スズキのハヤブサ(白)が急に欲しくなったブッタです。
スズキのバイクも癖があってカッコイー。






結局なんでも欲しいだけです。


-----------------------------------------------

マクドナルドから出発するに当たって、地元民のコボさんに先導をお願いしました。
しばらく19号を進んでから、いよいよ地元の人ルートを走行。
途中、土岐のアウトレットとかあった。
一度行こうと夫婦で話し合うも一度も行ってないな、そういえば。

気持ちのいい道(ルートは今だ判らずw)をしばらく進むと、道の駅
土岐美濃焼街道どんぶり会館に到着♪


090318_1022021.jpg

ラピュタか、ハウルのような蛙
カッコイー!


無題2
今度こそあきあきさん盗撮成功♪


こちらでは


090318_2212171.jpg


川向こうオヤジさんが紹介されていた、スタンプブックゲットー♪
そして、初めてのスタンプを押す。


お茶購入も済ませて次にコボさんにご案内いただくは・・・・

090318_1058521.jpg


道の駅 らっせいみさと 

こちらでも、スタンプをポチリ。
二つの道の駅間も快走路♪

スタンプ休憩をへて、19号へ復帰。
19号へ復帰までの道で、遠くに御嶽山?雪景色の標高の高ーい山を発見。
一人盛り上がる。なぜか、登山に興味ないくせに山を見るのが好き。
特にアルプスのような山がいい。オオイさんのブログ流に言えばワッショーイってなる。

19号沿いのスタンドで給油。あきあきさんと一緒に。
ま、あまりにもボクのバイクのタンクは小さいので、チャンスがあったら
全数給油が最近の基本。

給油後はブッタが先頭。とりあえず次の目的地は寝覚ノ床。
中津川を越えて、木曽川と19号が並行したあたりから、僕の好きな木曽路。
しゃぶしゃぶ屋さんも好きだけど、道も好き。
雪景色の山が、またボクの気分を盛り上げる♪

ただし、ペースカーが登場するのが玉にキズ。
今回もごたぶんにもれず、トラックさん。

途中で、数台のバイクに v(・∀・) ブイ作戦発動。
ただ、トラックの後ろで反射的に出しているだけなのが悔やまれる。
じっくり狙いを定めて出したかった・・・ (-"-)

一台、カワサキのW系だったかな?気持ちの良い v(・∀・) を返してくれる。
この瞬間がたまらない♪
数少ないきいろぐみの読者の皆さんも是非どうぞ!

090318_1224561.jpg

以前来た時も、まったく同じアングルでパチリ。
そりゃ、同じところから取っていればそうなるよね~
そうよね~♪

この時点で11時半頃だった記憶。
遅れている事を認識し始める・・・・・・・
腹が減るあきあきさんに、考えてみたら何をしに行くか知らないコボさん・・・・・・



つづく

瞬間最大風速でいいのでどこまで順位を上げれるのか。
是非ご協力のポチリをオネガイシマス♪





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブッタさんと一緒に給油したとき、あれは結構ショックだったんですよ!
なぜかというと、いままで人前で給油したことがなかったからですw

あのときは、腹へって弱気になってましたΣ(^∀^;)
でも、駒ヶ根にいけてよかったです!帰りの美しい景色は、いまだに忘れてません♪
【2009/03/25 17:13】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

伊那といえば
高遠の桜ですよね
きっとまだ早かったでしょうが
わかっていたら・・・・

また初夏には宝剣岳の千畳敷カールもいいかも

リベンジがあれば寄ってみたい地です

【2009/03/25 22:01】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


あきあきさん

奇遇ですね~。ボクは毎回給油ごとにショックですw
何でこんなにGSによらねばならんのか (>_<)
おなかが減るのは精神的に良くないですからね~

しょっちゅう満腹なのは生活習慣病によくないですけどね~
【2009/03/26 00:08】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


コボさん

高遠城址公園は桜で有名ですものね~。
実はボクも今回の旅で、早く伊那、駒ヶ根に着けば
高遠まで、足を伸ばしてもいいかも~なんて考えていたんです。
そのついでに少しでも杖突街道でも走れれば尚いいかな?なんて・・・・・

論外でした  Orz
今回のツーは計画にかなり無理があったようです。(>_<)
申し訳ありません~

是非リベンジツーをやりましょ♪
【2009/03/26 00:13】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/307-26641234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

