きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



水休連合ツーリング④
最近面白いバラエティ番組を見つけられないブッタです。
昔は尋常じゃないぐらいテレビっ子だったんですけどね~



と思ったら、細かすぎてつたわらないモノマネやってますね。
これは好き♪

-----------------------------------------------


「日義木曽駒高原」で、スタンプをもらったら次の道の駅まではツーリング。
結構帰りはスムーズな流れ、マスツーリングの醍醐味かも知れぬと
一人で思い込む。同行のお二人がどう思われたか不明。


090318_1639451.jpg


写真は「大桑」で取ったものと思われる♪
山とバイク。カッコエー~♪
こちらでもスタンプをペタリ。 大福を買おうかと思うも、やめておく。

チョット後悔。

さらに19号を南下して・・・

090318_1710101.jpg

「賤母」

こんな構図の写真、前のツーにもあるけどちゃんと今回取った写真だよ~
だってあきあきさんが入っているもの。

090318_1710411.jpg

チョット高い所からバイク3台

ぎりぎりの時間で、閉店ですといわれるけどスタンプだけ押させてもらう。
滑り込み~。

統一感のないラインナップだけど、走る楽しさは共通。
だから一緒に走っていて楽しいんだね~♪



「きりら坂下」にも立ち寄ってみるが、残念ながら定休日。
あきあきさんに写真を撮ってもらう。写真を送っておくれ、あきあきさん♪
で、最後の会議をここで開く。

この後は流れ解散で~。



この結果、コボさんとは突然の別れがきちゃうんです。
19号を走っている途中あきあきさんが突如バイクを脇によせる。
目にごみが入ったみたい。
コボさん、あきあきさん、ブッタ、の順で隊列を組んでいたため
緊急ストップをコボさんに伝えるすべがなく、無念のお別れ。
連絡先、今度あったときに教えてくださいね。コボさん♪

あきあきさん回復待ちの間にブッタは給油。本日3回目。
給油はチョットあきた。

19号に復活後、もしかしてコボさんがストップしているかもという事で
道路わきを見ながら、進むもわからず。気がついたら春日井インターのそばまで来ていた。

晩御飯一緒に食べようと、あきあきさんを誘って結局KFC。
KFCはおいしいけど、一日チェーン店三昧になってしまった。
どうせチェーン店にするなら、餃子の王将にしよう。  (゜д゜)<チガ~ゥ
グルメブログのきいろぐみとしては、消化不良。
でも、バイクブログとしては大満足なそんな一日でした。



あきあきさん、一緒に遊んでくれてありがとう!
二日ぶりのツーリングでしたが、やっぱり楽しかった♪

コボさん、突然で乱暴な告知にもかかわらず一緒に遊んでくれてありがとう!
今後も、これに懲りずに是非遊んでください♪

チームホンダに囲まれた一日。トッテモ楽しかった!



総走行距離388km
多分一日最高記録だと思います。



ブログランキン、おかげさまのご愛顧で5位。
正夢にしてやってくださいませ~♪



この記事に対するコメント

確かに、よく考えたら朝昼晩とチェーン店でしたねw
王将があったら絶対そっちがよかったですね!・・・結局チェーン店に入ることになる運命だったのかもしれませんΣ(^∀^;)

今回のツーリングで、水曜日連合の行き当たりばったり気ままな風土が確認できたので、次回からは全く気負わずに参加できそうですw
【2009/03/27 09:56】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

ドウシチャッタノ(^^)
オー!ブッタさん!!怒涛のブログ更新じゃないですかぁ~(^^)
ダカラ寒くなっちゃった(^^A
デモイイペースダヨ!
景色イイト気持ちがイイデスネ(^^)b
ナカナカ結果的にはイイツーリングだったようで・・・気持ちよさツタワリマス(^^)
アッ・・・自分も・・・ホンダ・・・チームホン・・・・・・・・・・・・・・orz。

【2009/03/28 22:09】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


あきあきさん

本当に気ままな水曜ツーリングでしたね~♪
ボクはマスツーリングの楽しさを実感しましたよぅ。

実はご飯食べたKFCから程近い所に餃子の王将ありました (・_・;)
次回は王将ツーですか?w
【2009/03/28 23:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

大丈夫だよ~。もうネタもきれつつあるよぅ。
しかも、改めて告知するけど4月はほとんど更新できないしね~。
いつもどおりのきいろぐみに戻ります。

そうだね~ コボさん、あきあきさん、sin@さんで、チームホンダですねぇw
さすが世界のトップブランド♪
【2009/03/28 23:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/309-46432f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

