きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

山住神社ツーリング③
今日も仕事でしたので部品屋さんに


「あのお客また冷やかしかよ・・・」


とか思われずにすみました。いや、本当はライトバイザー
買いに行こうと思ってたんですけど営業が終わってました。
明日こそは、めったに見たことのない福沢さんの書いてある
お札を胸に部品屋さんに突撃したいと思っております。


それではツーレポ?つづきです。


---------------タニオリ-----------------------


うん。先日の②の時に抜かしてたのね。
写真を一枚。分岐を一箇所。


ダムが見えてくる前に本当は
上社分岐

こういう分岐がありました。
今回は目的地が上社ではないので直進です。


こうして前回の最後の秋葉ダム
が見えてくる。という形になります。


---------------ヤマオリ-----------------------


コーナーを抜けるとそこは・・・・

秋葉ダム

ダムでした。


小さな写真で見ると赤い線が真ん中に入っていますが
ダムの手前にかかっている橋です。



秋葉ダムとモンキー


今、この写真を携帯電話の待ち受けにしています。

改めて写真をしげしげと眺めると、鍍金のRショックでも
良いかという思いもしてきました。
リアキャリアに黄色のU字ロックがありますけど
色の違う黄色つけるぐらいなら、鍍金パーツのほうが
しっくりくる様な気が・・・・
将来的には、フェンダーは鍍金タイプのものに変えたいと
思っているしねぇ・・・・


悩みどころです。


のんびり悩みなはれ~と ポチッとお願いします。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

σ( ̄^ ̄)なんか南海部品に行くと最低2時間
DS行くと最低1時間は居座ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
その癖結局何も買わないで帰る奴w
おかげで店員さんとは仲良くなりましたけどね^^
うーん、困った客だこと(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2006/10/02 21:44】 URL | ぽち #- [ 編集]


部品屋さんって、出れなくなる
魔法か何かが、かかっていますよね。
女の人がウィンドウショッピングようやるなぁと
思っていましたが、最近理解できるようになりました。
【2006/10/02 22:30】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/31-6eb42ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

