きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



親子でツーリング
気がついたら、財布の中身が750円だったブッタです。
中学生のお小遣いのようです。



-----------------------------------------------


先日の事です。

家族で食事に行ってきました。
その時にチビ社長より



「オイ、ツーリングに連れてイケヨ~」



090322_1937501.jpg



「キャモ~ン♪」







でも社長?


あなた、まだそんなに上手に歩けないんでは?
部屋の中で手押し車ぐらいがちょうど宜しいのではないですか?
三輪車デビュウもまだですし・・・・・

「うるさいナリ~」



そうですか・・・・ では次回のお休みのときに・・・・・








社長、お約束のツーリングです・・・・・







090324_1324161.jpg


左コーナー攻めてみます♪


顔が引きつってますよ社長



家族を放り出して、遊びほうけているわけではないと
証明したくなりこんな日記にしてみました。


ポチリとお願いします。
こんなのでも・・・・









この記事に対するコメント
遊ぶお金が無くなったということで
必然的に家族サービスにならざるを得なかったということでしょうか。
はやくタンデムツーリングが出来るといいですね。

ここは○○ハウジングセンター前の公園ですか?
何故かここらへんには詳しいのです、、、、
【2009/03/29 15:40】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


ん~
チビ社長、いいスマイルっすねぇ( ̄▽ ̄)
それよか、ブッタ。さんてメッチャ若いパパさんですね

うんうん、いいぞ!
休日のパパさん!!
【2009/03/29 23:55】 URL | hana #- [ 編集]


しゃ、しゃちょーーー!!
なんて、かわいいんだ・・・

こんなん売ってたら、オイちゃん、絶対買うわ・・・

そやね、ブッタ。さん、こんな可愛い社長がいるなら
たまには家族サービスしないとね(笑)

でも、たまには、オイちゃんとも遊んでね!
【2009/03/30 21:17】 URL | sololy #- [ 編集]


社長かわいすぎww
ブッタ。さん 財布の中身 私と戦えますww
レベル低!www
【2009/03/30 23:48】 URL | はおはお #- [ 編集]


コボさん

正解です~。ブッタの基地は熱田神宮のそばですので~
お金がないから、ただで遊べる公園に行ってみました♪
【2009/03/31 22:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaさん

そうです。若いのです <(`^´)>エヘン
三十代半ばなんですが若いっていう事で、いいよね?
たまにはお父ちゃんしていますよ~
【2009/03/31 22:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sololyさん

え? 買ってくれますか?  えと、おいくらで?
場合によっては・・・・・・w

実際トッテモかわいいです <(`^´)> エヘン
でもやかましい・・・・・ Orz

是非是非また一緒にあそびましょ~ぅ。
【2009/03/31 22:41】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


はおはおさん

社長・・・持って帰りますか?w

お財布の中身・・・・・ましな方かもw
500円玉入っていたので、まったく心配なしですw
普段から財布に1000円~2000円程度しか入ってないからなぁ。
学生時代から、あんまり現金持ってなくても不安にならない人でした♪
社会人になってもこれは変わりません。
【2009/03/31 22:44】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/310-3a9de65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

