きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



大空に羽ばたけ~
明日の夜から長期出張に出るブッタです。
4月はほとんど更新できない見込みです。
それでも、きいろぐみをよろしくお願いします。




-----------------------------------------------

「ちょ。」 と 「チビ社長」 を連れて出かけてきました~

090325_1414121.jpg


かがみはら航空宇宙博物館。


090325_1404281.jpg


飛行艇かっこえー
こんな馬鹿でかい飛行艇の技術を持っているのは日本だけ~


090325_1402411.jpg


日本の翼YS11だす。


090325_1418071.jpg


屋内展示。
入館するのにJAFのカード提示したらお安くなりました♪

本物の飛行機にのって、操縦方法を教えてくれるサービスや
ヘリコプターのフライトシュミレータもやっちゃった。
基本的に一番楽しんだのはブッタです。


090325_1426131.jpg




ワシも飛ぶんじゃ~ぃ。




090325_1530591.jpg

やっぱりジェットだね~。
かぁちゃんこれ買って~






社長には若干早かったようですが、楽しめました。
もうチョット飛行機とかわかるようになったらもう一回連れて行こうと思います♪



ポチリとお願いしますね~。



この記事に対するコメント
訂正。
かがみはらではなく、かかみがはらでございます。
【2009/04/01 12:11】 URL | ちょ。@嫁 #LGwAri4s [ 編集]


各務原航空宇宙博物館、懐かしいです♪
僕や父は飛行機が好きなので、昔はよく行って、広場でプロペラの回る飛行機を飛ばして遊びました。

大きくなってからは、航空祭で飛んでる飛行機を見てますよ(〃 ̄ー ̄〃)
【2009/04/01 14:57】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

出張ご苦労様です
チビ社長の爪先立ち
やっぱり男の子ですね~ 興味津々なんですね!
将来はパイロットかな
【2009/04/01 18:20】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


ちょ

よきに訂正しておきたまへ
【2009/04/01 22:20】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


あきあきさん

お帰りなさい(^0^)/

飛行機とバイクには男のロマンがあるよね~(^^)

本当は結構写真をとったんで、数回にわけてアップpしようと思ったんだけど、間がかなり空くから一回にまとめちゃいました。貴重なネタだったんだけどな~
【2009/04/01 22:28】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


コボさん

はじめて見るものばかりでかなり楽しかったようです。でも、一番面白かったのは床に埋められた避難路のランプでした(>_<)

ちょっと早かったな~
【2009/04/01 22:38】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]

人間ってスゴイ(^^)
いつも思うんですが・・・
よくコンナ鉄の塊が空飛ぶなぁって・・・シカモジャンボジェットなんてあんな人乗せて(^^)
最初に飛んだ先人はスゴイ!!(^^)b
ソンナ飛行機に思いを馳せる社長は・・・モウ操縦シテル・・・
飛行機もイイケド・・・バイクもノッテネ・・・社長(^^)v
そんな事書くならハヤク写真送れとオモワナイデクダサイ(^^A
・・・送るから(^^)v
【2009/04/03 22:54】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


sin@さん

飛行機が飛ぶのって確かに不思議ですね~。ジャンボは流石の安定感だなぁとのるたびに思います。でかいからですかね?チビ社長にはパイロットにでもなってもらって、ふがいない親を養ってもらいましょう♪

そうしたらバイク乗り放題です(>_<)
【2009/04/05 00:54】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/311-37496c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

