きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



つくで手作り村に行ってきました。
しゅっちょうにでてから、久々に自宅に帰ってきたブッタです。
チョットの間、疲れる毎日になりそうです。


-----------------------------------------------

4月1日につくで手作り村までツーリングに行ってきました。

当日夜は出発して出張に行かなければならなかったんですが
4月中はバイクに乗れないだろうから、どうしても出かけておきたかったのです。

ルートは153号からそのまま301号に乗り換えて後は道なりです。
153号で、自分が走ったところまでは普通の市街地って感じでしたが
301に入って程なくすると、ステキな感じの山道にヘーンシン♪



途中の道端できれいだったからパチリ

090401_1235401.jpg

花粉がのどに突き刺さるけど、ステキな風景。
山道も楽しい♪



無事到着


090401_1319041.jpg




フランクフルト。

うまいぞ! >荒岩風




090401_1317541.jpg




しかもでかい♪



道の駅の中の風景。

いいところだ。


090401_1321211.jpg



時間があまりなかったので、道の駅スタンプを押してすぐに撤収してしまいました。
熱田基地から程よい距離の、ステキな山道を発見できた事が
今回の大きな収穫です。

また、301号に入ってから、ちらちらとバイカーを見かけるようになりました。
v(・∀・) ピースを出すとほとんどの方から返ってくるのがウレシイナイスルートです。
奥三河はチョット癖になりそうです。



総走行距離143km

ツーリングはツーレポ書き終えるまでがツーリングだそうですので・・・・(他人事)
一週間ツーリングを楽しみました♪



ポチリとお願いします。



この記事に対するコメント

最近、行ってない風景でいい感じです^^
道の駅ものどかでゆっくり出来そうで時間がゆったりな感じがします。

フランクフルトですか!
でかくて美味しそうです^^ビールが飲みたくなりますね♪
【2009/04/09 22:25】 URL | W650 #- [ 編集]

いいとこですね~
ホントうまそうなフランクですね。
フランク目当てで私もいってみようかな♪

ところで29日の予定はどうなってますでしょうか。
GW中2回水曜日があるのでどちらか本隊の方と
どこか行けたらと思っているのですが
【2009/04/09 23:26】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


お疲れ様でした!
同じくスタンプブック挑戦中の身としては、道の駅レポに興味津々(・∀・)ニヤニヤ

今度バイクに乗るときは、つくで手作り村とデンパーク辺りに挑戦してみようかと思います♪
【2009/04/12 16:11】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

イソガシイアイマニ(^^)
ナカナカイソガシイハズナノニ・・・
自分よりツー行っている・・・チョットウズウズシカケテマス・・・最近
特にそのフランクの曲がってる分だけ長いのがトテモイイデス(^^)b
結局・・・花より団子のsin@デシタ(^^A
【2009/04/12 22:13】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


つくで手作り村・・・。
たしか4年ほど前に・・・。と記憶を辿り写真ファイルを探したら、
2005年の夏にクルマで家族で行ったことが判明しました。
確か本宮山スカイラインを通って、ここに立ち寄り、そこから
三河湖へ抜けたと思います。
また行きたいです。フランクフルトを食べに!?
【2009/04/12 23:46】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


ん~
いいとこいってはりますねぇ!!

それに、おいしそうなもの食べてるぅ~(^0^)
いいな~!
【2009/04/12 23:59】 URL | hana #- [ 編集]


W650さん

本当に買い食いばかりで・・・・・ もうチョット大人になりたいんですがねぇ。
本当においしいフランクでした。チョットいいお値段でしたけどねw

道の駅、結構良い所もありますよね。
スタンプブック買ってから、俄然興味がでて楽しいです♪
【2009/04/17 22:15】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


コボさん

ナカナカ返事できずで申し訳ありません。
調整の結果無念ですが、今回は無理になってしまいました~ (>_<)
是非、別の機会にご一緒しましょ♪
【2009/04/17 22:22】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

実はデンパークも考えたんだけどね~。 やっぱり山の中に行きたくてやめちゃいました。
道の駅ツーは、目的があって楽しいねぇ♪
【2009/04/17 22:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

このツーリングの日、帰ってすぐに出張に出発しました。
長期出張が決まっていましたので、自分の中では乗り納めに近かったです (-_-;)

GWに一度は走りたい! 次はどこのおいしいものを狙いますかね~
【2009/04/17 22:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


RIDER750 さん

本宮山スカイラインにも一度行ってみたいと思っています。
今回は本当に到着して、フランク休憩したらすぐに帰るという
弾丸ツアーでしたから、よれませんでした。無念。

今度の楽しみにしておきます♪
【2009/04/17 22:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaさん。

一度ご一緒しておいしいものを食べながら、いい景色を眺めたいねぇ
GWにご一緒できるといいですね~♪
【2009/04/17 22:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/312-6e2fc0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

