きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



5月2日ツーリング
明日ツーリングに行こうと思います。
行き先は伊那市にあるしらかばさんでいかが?ぶあついソースカツ丼をもとめて・・・・・

待ち合わせは7時に春日井インターの所にあるマクドナルド。

相変わらずブッタのツーリング告知は乱暴ですが
今後もよろしくお願いします♪

この記事に対するコメント

明日はツーリングいいですね^^
天気も良さそうだし、ソースカツ丼!分厚い奴ですか?

美味そう♪
ツーレポが今から楽しみです^^
【2009/05/01 22:51】 URL | W650 #- [ 編集]

ガッツリ(^^)
HPミマシタァ~
ナンカガッツリ系じゃナイデスカァ(^^)・・・イイカモ(^^)b
トウトウ・・・ソースかつ丼!マッテイロ!!
ナンカビーナ○ラインの前哨戦ルートデスネ(^^)
マズハ春日井のマックに辿り付けるヨウ・・・ガンバリマス(^^A
【2009/05/01 23:30】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


おお!いいですね。とんかつですか。
残念ながら、私は行くことができませんが、レポを楽しみにしています。

ほんとよいシーズンになりましたね。
機会があったらまた一緒に走りましょう。
【2009/05/02 00:29】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]

チェッ!
こっちに参加すれば良かった、、、ため息が出てます。
【2009/05/02 20:05】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

お帰りなさい!
なにかあったみたいですが
ツーレポを楽しみ(sin@さんごめんね)にしてます。
【2009/05/02 22:17】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


W650さん

今回のはぶ厚かったですよ~♪
いずれ何処かで落ち合ってお会いしながら
おいしい物食べれるといいですね~
【2009/05/02 22:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

ガッツリツーお疲れ様でした!
ご一緒できて楽しかったです♪
次はどこいきましょう?
【2009/05/02 22:26】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


RIDER750さん

今回もご一緒できず残念でした。
またの機会にご一緒できるといいですね~

今日も天気が本当に良くて走りやすかったです。
いいシーズンになりましたね♪
【2009/05/02 22:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


川向こうオヤジさん

今回はご一緒出来ずで残念でした!
こちらも、大量の白バイとお巡りさんに見守られながらのツーリングでした。

ご一緒してれば見守られるだけでしたのに~

って言っておきます ^^ 

でも本当に災難でしたね~。ボクも気をつけます。
【2009/05/02 22:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


コボさん

確かに何かありましたよ~。
何かは今後のお楽しみということで・・・・・

コボさんも災難だったんですね~。
ボクも気をつけます。
【2009/05/02 22:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/316-0f7930ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

