きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



豚インフルエンザが怖くてソースカツ丼が食えるかツーリング ① 激闘編
やっと出張シリーズを終えて、通常営業の生活に戻りつつあるブッタです。
明日から仕事なのは納得できません。


なぜだ?


-----------------------------------------------


直前の告知にもかかわらず、sin@さんがブッタと一緒に
ツーリングに行ってくれました♪

待ち合わせは7時に春日井ICそばのマクドナルドです。
このマクドナルドは前回のココスツーリングの時にコボさんと、あきあきさんと
待ち合わせした場所でしたので、ボクにとって判りやすかったの。

あくまでも自己中で。




sin@さんに会う前に給油しておこうと、セルフのスタンドに立ち寄り給油。

Orz

タンクにガソリンこぼした・・・・・・




そんな事もあるさと気を取り直して、マクドナルドでコーヒーを飲んでいるとsin@さん登場。
おや、sin@さんの食べているホットドッグの中から何か出ているよ!


090502_0657051.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・つづく。



ネタですからマクドナルドの人怒らないでね。
いつもおいしく、マクドナルド商品をいただいております。
ボクはマクド好きです。

ポチリとお願いします。



この記事に対するコメント
今日は楽しかったヨ~(^^)
今日はアリガトウ(^^)
ガッツリ走って、ガッツリ食べて・・・ガッツリ愉しんだツーでした(^^)/
天気もよく(^^)ピースもイッパイもらって大満足デスヨ(^^)b
今度はドコ行こう(^^)v
アー!ブッタさん・・・コレなんですか?
新種のてるてる坊主か?
コンナノ体内から出す心霊治療とか見たことアリマス(^^A
【2009/05/02 23:05】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


い、いつの間にツーリングに!!
しかも、ソースカツ丼のリベンジツーではないですか!

まず気になるのは、このツボ押し器みたいなのは何かw、そしてソースカツ丼は食べられたのか。
早くツーリングを終わらせましょう!(・∀・)ニヤニヤ
【2009/05/03 01:00】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


出張おつかれさまでした!

って、あ あっれー? あっれー!? そ、その先端の丸み、質感、見覚えがあります。
な、なんだか ずいぶんと 長めにポキッといっちゃったようで‥
続きがきになります!! 全力で「は・や・くーは・や・くー」と早くエール送りたいと思います。
【2009/05/03 17:55】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


ブッタ。さ~ん
続きは~!!!

いいな~
みんなたのしそうで~(T▽T)
【2009/05/03 18:17】 URL | hana #- [ 編集]


sin@さん

今回も遊んでくれてありがとう!
トッテモ楽しかったです。今度はオヤジサンにたこ焼き食べに連れてもらおうよ!
って提案どうですかw オヤジさんがいない所で言っていいのかどうか
わかんないけど♪ ショウガネェ小僧だなぁって言いながらかまってくれるかな?

確かにsin@さんの口から魂みたいなの出ていたなぁ。
これだったのかしら?
【2009/05/03 21:17】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

あきあきさんとコボさんがいなかったので今回はリベンジツーでは
ないのよ~ぅ。ちゃんと、リベンジツーリングは別に行こうね♪

ちゃんと食べれたかって?今回はワレに秘策あり!
結果はお楽しみに!

ボクのツーリングは長いヨ♪
【2009/05/03 21:19】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


オオイさん

ご無沙汰してます~♪ おげんき?

見覚えありますか?ありますか!
ブログで茶化していいよとsin@ さんが言ってくれたけど
すごいショックを受けてたんだよ~。ボクはこういう経験をしないですむように
熱田神宮におまいりしよっと! >根性悪でスミマセン。

全力で長編だらだらツーレポを書いていきます!
お楽しみに!!
【2009/05/03 21:22】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaさん

続き書いたよ!
hanaさんも今度は一緒に食べに行くんだよ!
おいしいの好きでしょ?  (^u^)
【2009/05/03 21:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/317-4b8c7ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

