きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



豚インフルエンザが怖くてソースカツ丼が食えるかツーリング ② 激走編
風邪を引いた模様のブッタです。熱のど鼻に利く薬を飲んでみました。

もしかして・・・・豚インフル・・・・・・むしろ呪いですか?ですか?



-----------------------------------------------


おや?sin@さん?
新しいモディファイ?

ズイブン細かい所まで軽量化を図っていますね~。



ブレーキレバーのショート化とは。



090502_094719.jpg



なんてコトを言って茶化せるような空気では無かったです ^^;
マフラーとエンジンガードはたいした事無かったのでよかったですね~♪
エンジンガード無しでコカして、クランクケースが割れたらツーリングどころでは
無かったですもの。不幸中の幸いですって。



それよりも、この状態でツーを決行してくれたsin@さんに乾杯!
ダイエットコーラで!



ブログでは茶化していきますよ~。ふふふ






瑞浪とか、中津川とかで、どえらい渋滞に巻き込まれる。
普段はしない、スリスリを決行。
デカトラックがナカナカ抜けずに苦労する。
それでも割と長い時間渋滞の中に住んでいた。

エンジンが熱ダレ?って感じに陥る。チョットびっくり(゜д゜)




あまりの気温の高さに・・・・・・



以下サービスショットです。お子様はご遠慮ください。









090502_094732.jpg


sin@さんの生着替え @サークルK

この判断が跡で影響するかも・・・・・・



いや、影響するって知ってるんですけどね。




090502_110231.jpg

いつもの寝覚ノ床でいつもの写真。
前回のを使っても判るまい。



木曽路を走るときはここによらねば気がすまないw
もはや、木曽路病。

しゃぶしゃぶの木曽路さんも割と好きだけど、ツーリングの木曽路も好き。



ちょくちょくツーリングの人たちとすれ違い、v(・∀・) ってしまくりました。
ミンナ結構返してくれる。 なんか、スチャッてスチャッてなんていえばいいんだろう
こう、敬礼調みたいに返してくれたお兄さんにチョット萌え。いやいやいや
ボクは女の人が好きだけど。
取り乱しました。普段にはあるまじき量のピース返しに浮かれ気分でロックンロールな
一日でしたよ。

v(・∀・)ピース普及委員会の委員の一員としてうれしいかぎり。



それじゃ、続きはまた今度。
今回も引っ張って引っ張って長期連載にするつもり。
ポチリとお願いします。



この記事に対するコメント

ソースカツ丼の旅^^いいですね!
しかしお友達のsin@さんは凄いです。ブレーキレバーあの状態で行くなんて(^▽^笑)
腕が相当いいのでしょう♪

ソースカツ丼が楽しみです(^∇^)
【2009/05/03 21:52】 URL | W650 #- [ 編集]


なるほど、今回はリベンジじゃなくて下見パート3だったのですねw
それにしても、このベリーショートのブレーキレバーでつーりんぐとは、お二人の本気度合いが伺えます(・∀・)ニヤニヤ

今度はみんなでいけると良いですね~
そのときはメッシュジャケットかな♪
【2009/05/03 21:57】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


で・・・
ブッタ。さん・・・

ソースかつ丼はいつ出てくるんですか??
早く出さないと、hana暴れますよお~O( ̄■ ̄)0=3 オラオラ!
【2009/05/03 22:04】 URL | hana #- [ 編集]


これから”木曽路の達人”と呼ばさせていただきます。
寝覚の床 たまには川辺まで下りてみる景色もなかなかですよ♪

ソースかつ丼にたどり着くのは来週くらいになりそうでしょうか?
【2009/05/04 00:07】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

そーだ、そーだ!
hanaさんの言う通り、一番最初に「ソースカツ丼」の写真を掲載すべきだ!

掲載が遅れると、今週末にはオヤジが海鮮丼の写真を出すぞー!
【2009/05/04 17:20】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


W650さん

折れたブレーキレバー見た時は、本当に行くの?って思わず聞いたけど
sin@ さんいわく、意外といけるみたいです (・_・;)
ボクもご本人の腕がいいのだと思いますよ~。中止ならないよう上手に
お付き合いくださったsin@さんに感謝してます♪
【2009/05/04 20:44】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

そうです。今回も水曜ツーリングのための下見です!
ビシッ!

って言う事にして置いてください!
必ずやもう一度、水曜ツーの皆さんでリベンジを!!
【2009/05/04 20:46】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaチャン

あい!
出しました!どんぶりを!

じゃ、やっぱり中身出すのやめるから一緒に食べに行こう♪


やはりブッタはドSのようです。
【2009/05/04 20:48】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


コボさん

下まで降りるの大変そうなので、一回も降りた事ありません <(`^´)>エヘン
多分、帰りに酸欠になり高地順化が必要になります ^^
一度は降りてみたいけど、むかーし電車の中から見たからヨシにしようかな~なんて・・・

どんぶりは出しておきましたw
明日には何とかなるかしら?
【2009/05/04 20:52】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


川向こうオヤジ殿

うわ、エラク攻められてる? ^^
オヤジ殿の海鮮丼が先になると、それはそれで面白いかな~なんて
思っちゃったりする自分がいます♪

何とか明日にはw
【2009/05/04 20:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/318-113843a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

