きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山住神社ツーリング④
ちょこっと前からカウンターをつけたブッタです。


おかげさまで100番と、400番のキリ番をゲット
しております。因みにご報告いただいても
ボアアップキットが送られてくるなど、さまざまな
現象は起こりません。悪しからずご了承くださいませ。


さて、昨日の日記で


「部品屋さんに突撃だ~」


といきまいておりましたがまんまと仕事が終われずに
閉店時間の7時が回った時点で、あきらめました。
因みに明日は部品屋さんの定休日です。(; ;)


「仕事中にずっとワクワクテカテカしてたのに~」



秋葉ダムを越え、いくつかのトンネルを抜けて
さらに先へと進みます。山の東側に走っている道を
進むためか、結構日陰が多くひんやりと肌寒い感じが
ありました。後ろから無理な追越をされることもなく
のんびりと、佐久間町の町に近づきました。

20061002221019.jpg


ちょと見辛いかもしれないけど、佐久間町の入り口で
撮りました。


天竜川を覗くと

20061002221139.jpg



水の色がきれいでしたよ。


佐久間町からは天竜川とお別れし、水窪方面へとさらに進みます。
途中JR飯田線の下をくぐったり、城西駅の横を
通り抜けたりします。そして無事に水窪の町まで到着です。
でも、写真は撮り忘れました>イミナシ


嫁さんの好きなクリーム饅頭の置いてあるお菓子屋さんに
立ち寄ると、営業はしてましたがクリーム饅頭は
品切れしてました。家の嫁は昔、これを12個買って
2個だけボクにくれて、後全部自分で消費するという快挙を
成し遂げています。少ないお小遣いから違うお饅頭を2個
お土産に買って帰りました。


この時点で14:00回っています。タイムリミットまで
残り1時間を切っています。時間までにいけるのか?


つづく。


まだ引っ張るのかと思ったら ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/32-206d2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。