きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

豚インフルエンザが怖くてソースカツ丼が食えるかツーリング ⑤ 死闘編
新幹線や高速道路の渋滞情報を聞くたびに、人の悪い笑顔をニヤリと見せているブッタです。
風邪が抜けてきているのは気のせいでした。


-----------------------------------------------


芝桜の美しさをsin@ さんとうっとりしながら愛で、写真を撮ったら再出発です。


道の駅 「奈良井木曾の大橋」

加工済み

奈良井川が日本海側に向けて流れているのを見ると
「思えば遠くに来たもんだ♪」
なんて感じますなぁ。

でもここではスタンプがもらえないので、「木曾ならかわ」
二個まとめてもらいます。木曾の大橋でスタンプはどこだと探し回ったことなど
すっかり忘れて、ラッキーってつぶやいた。

アホなんです♪


道の駅「日義木曽駒高原」で・・・・


090502_1509051.jpg


山の風景はいいね~♪









090502_1511041.jpg



ブルーベリーソフトはもっといい♪


そんなこんなで、各道の駅を立ち寄りスタンプをペタペタしながら帰りました。
途中、sin@さんがすれ違う白馬の王子様にも v(・∀・)したのは内緒。

気心の知れたsin@ さんとの二人ツー、こういうのもいいね♪
わがままなブッタに付き合って色々立ち寄ってくれたsin@さんに感謝感謝!
春日井でお別れのときは、すでに暗い時間になっていて離れて行くテールライトに
ちょっとしんみりしちゃいました。
今回に懲りずに今後も遊んでね!



今回の中部道の駅スタンプブックへのポチリは
岐阜県が1、長野県が3、新たに加わりました。
トータルでは、長野県が5、岐阜県が4、愛知県が1、です。
まだまだ、先は長いけどいつか「出来たら良いな」ぐらいのスタンスで
じっくりと楽しんでいこうと思います。



本当に楽しいツーリングでした。
今回のツーレポはこれでおしまい。
ボクの「豚インフルエンザが怖くてソースカツ丼が食えるかツーリング」も
やっとゴールです。



読者の皆様、そしてsin@さん、お付き合いありがとう!
ポチリとお願いします!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ゴールおめでとう!
ところでsin@さんがすれ違う白馬の王子様にも v(・∀・)して
王子様のリアクションは?
すご~~く気になります。

最初にsin@さんがちょっとつまずいちゃって心配しましたが
楽しいツーが出来たようで本当によかったですね♪
【2009/05/06 23:20】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


え~っと・・・
hanaは北海道で王子に手をっ振ってとめたことがあります( ̄▽ ̄) エヘッ
だって~
かっこいい王子様に見えたんやも~ん

すっごい充実したツーリングやったみたいですね!!
楽しさ、い~っぱい伝わってきた!!!
【2009/05/07 22:14】 URL | hana #- [ 編集]

オモイダシタ(^^A
ソウソウオモイダシタ(^^A
デモ2台で来るからてっきりツーリングかと思うよネ・・・アレ(^^)b
ブッタさん・・・ピクッテ手動いたのシッテマス(^^)b
自分はそのまま出して・・・フリーズシテマシタガ・・・
トウゼンピース帰ってキマセンデシタヨ(^^;
コウ見ると・・・イロイロあった・・・ツーデシタ!!
オモロデス(^^)v
【2009/05/07 22:44】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


コボさん

今回のツーリングでは本当にたくさんの王子様に出会いました。
2度ほどすれ違う時に、v(・∀・) しそうになって、危うく寸止め
しましたよ。ピクって腕が動くもの。

今回はココスツーとは違った意味で内容が濃かったです。
いいツーでしたよ~。また、水曜ツーしましょうね♪
【2009/05/07 23:20】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaちゃん

確かに、対向車線にいる王子様はカッコいいですよね♪
うんうん。同一車線にいる王子様はまるで「なまはげ」さんの様相ですけど・・・・
今回のツーもチョー楽しかったよ♪

本当にhanaちゃんとも、ご一緒できるといいねぇ。
その時を楽しみにしています♪
【2009/05/07 23:23】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

本当に2台で来られるとマスツーかと思うよねぇ。
ぼくも、ほとんどv(・∀・)出してたもの。

本当に色々あったツーでしたね~。おかげさまで楽しかったっす!
【2009/05/07 23:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


ツーレポお疲れ様です!
二人だと、かなりフットワークも軽く楽しめたようですね~

白馬の王子様にピース・・・僕ならUターンして追いかけていってしまいそうです。
そうなんです、白バイ大好きなんでwww
【2009/05/09 20:43】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あきあきさん

今回のツーも楽しんで来ましたよぅ~。
二人でツーは、確かにフットワーク軽かったかも知れませんね~。
大人数でも少数でも一人でも、ツーは楽しいと実感できました♪

白馬の王子様カッコエーですよね。機捜2さんも言ってましたが
自分の後ろにいない限りは・・・・・
【2009/05/12 22:20】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/321-cc16bf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

